検索結果:2,871 件
現在40w0日の妊婦です。 子宮口1センチで柔らかい、けど、張りは多少あるものの前駆陣痛もおしるしもなく、今日産まれる感じもないので予定日超過になります。 切迫早産で入院して安静生活が長かったからなのか、運動しても色々試してもなかなか産まれてきません。
4人の医師が回答
らしきもので蹴られたりして腹の形がその時変わるくらい)のですが今日はまだ動きがないです。 おしるしなのか流産なのかなどわからなくて… ご返答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
予定日過ぎてますます激しい胎動で、大丈夫なのでしょうか? 元気な証拠何ですかね!? 激しすぎて、心配になってしまいます。 ちなみに、破水・おしるしもなく子宮口3センチ開いてるところです。
今日は時間の間隔はバラバラですが…お腹がキューと張るような痛みがあります。横になっていて立ち上がる時や歩くとお腹が張り痛みます。おしるしなどはまだありません。水曜日の検診では赤ちゃんはまだ下がってきてなく子宮口は1センチぐらい開いている、だいたい予定日あたりかな!
昨日、少し落ち着き、拭いても付かない程度だったのですが、今朝、散歩に行ってから、茶褐色の出血が始まり、拭いたら付く位になっています。おしるしなのか、内診後の出血なのかが分かりません。因みに、子宮は既に柔らかくなっていて、子宮口も2cm程開いているとのことでした。
初期から何度か出血があり、つい先日も内診後に出血し、子宮口も少し開いてるので、内診後の出血か、ドロッとしたおりもの混じりの出血なので、おしるしかもしれないと様子を見ておりました。 5日ほど出血は続いており、昨日病院へ行きましたが、問題は無いとの事で帰ってきました。
8人の医師が回答
何ヶ月に一度生理が飛ぶようになり周期も一年近く不安定で、更年期が近いせいかと思っていました。先月はおしるしだけで終わってしまい、今月は逆に非常に重く長く鈍痛と腰痛が激しく、いったん終わりかけたかと思っていたら、少量の出血が始まり鮮血に近かったので思い切って受診しまた。
後期に入って お腹の張りはたまに夜中 あるくらいだったのに、この2日間 張りが強くなり 10分に一度は張り 朝方には 前駆陣痛で目が覚めます。 昨日の37週検診では子宮口はまだ固く、赤ちゃんは骨盤に頭が半分入りかけていると言われました。おしるしなどはまだありませんが 子宮口が固...
先月の生理が7月8日から、周期は28日です。今月に入り胸が張り痛みだし、それと同時に生理前のおしるし?みたいなおりものが出たので生理がくるのかと思っていたら(生理予定日は4日)、昨日から胸の張りはまだあるものの、おりものの色は正常(量は多め)に戻り、もしかしたらと生理予定日から使え...
2人の医師が回答
先生からまた出血があるかもしれないけど大量じゃなければ大丈夫と言われたのですが、血の塊も大丈夫なのでしょうか。 出血としてはほとんど止まっていて少量ティッシュに着く程度です。 ちなみにおしるしは3日前、子宮口は1センチです。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2871
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療