検索結果:10,000 件
綿棒のような物で鼻をつついてから翌朝鼻血がでたのでたのと薬を飲んで鼻水は止まったのですが、せきがひどくなり時々ぜえぜえ言うのですが、再度受診したほうがいいのでしょうか?
2人の医師が回答
いつもなら少し落ち着くのですが、汗をかいて一旦は37℃までさがるのですが、また少しすると38℃にあがるのです。 海外と大阪には行ってませんが、新型インフルエンザではないでしょうか? ちなみに、鼻づまり、咳、吐き気はありません。
1人の医師が回答
3日前の夕方、寒気がして熱を測ったら…38度あり…直ぐに…横になり休むと…熱があがってるな~と言う感じがあり、私は今…保険証がなく、医者に行けません。昨日から…右側の肩胛骨辺りが痛くて…体を動かせません。やはり…インフルエンザにかかっていて…インフルエンザ治療薬を...
3人の医師が回答
10日程前から鼻水がメインの風邪をひいていて抗生剤等の薬を飲んでいます。熱は出ず鼻水意外は大丈夫で、インフルエンザワクチンの接種をしたいのですが、抗生剤等を飲んでる内は避けた方がいぃですか?かかりつけの病院で受付けの人に聞いたら抗生剤飲んで内は避けた方がいぃし飲み終わって2、3日た...
今日三歳の息子が新型インフルエンザと言われ夕方 タミフルと処方して貰ったシロップの薬を飲ませました。39・4℃あったので座薬も使用しました。 ずっと寝たままで時々目を覚ましたと思い顔を見ると目も、どっかを向いている感じです。
どんどんしんどくなって、アセトアミノフェン配合の市販薬を飲ませて寝たのですが熱も38.7度まで上がったので夕方休日診療所に行き検査をしたらインフルエンザでした。 インフルエンザと分からず、飲んではいけないイブプロフェン配合の風邪薬を飲んだで脳症の心配をしてま...
4人の医師が回答
今日朝起きたら熱もなく36.6で寒気も全くないです。 喉が痛く鏡で見たら喉の奥が白くうみみたいなのがついてます。 この症状ゎインフルエンザですか? 受診した方が良いですか? 今ゎ喉が痛いだけで何ともないです。 お返事待ってます。
母のことで心配なことがあり相談します。二週間前に、私がインフルエンザAと診断されタミフルを処方されました。ちょうど同じ日あたりから母も具合を悪くして、38度5分の熱がでましたが夜には下がりました。私はタミフルを飲み、一週間で回復しましたが、母は病院を嫌がり薬を飲まずに二週間たちまし...
熱を下げる市販薬(イブ)を飲みましたが…薬が切れるとまた熱が38度近くまで上がります。 他の症状は頭痛、吐き気、咳が少し出ます。 インフルエンザの症状なのか?ただの風邪なのか教えて下さい。宜しくお願い致します。
今日昼に予防接種を受けたのですが首の凝りからくる頭痛があり頭痛薬を飲みたいのですが、飲んでも大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療