検索結果:5,163 件
一歳7ケ月の息子がいます。 一歳ごろから便秘症でマグネシウムとガスモチンを処方されています。 処方された際に、あまり牛乳を飲ませないでくださいと言われましたが、息子が欲しがったので30ccほど飲ませてしまいました。
1人の医師が回答
白いかさぶたみたいなのと周りが赤い感じのものがあり生検に出しました。 グループ1と言われました。 28日分タケキャブとムコスタとガスモチンを飲み9月の末にカメラをやる予定でしたがコロナの関係で今日は出来ないと言われて同じ薬を出されました。
2人の医師が回答
乗り物酔い対策にトラベルミンを考えています。 でも、ルボックス25ミリを1日1錠、リーゼ5ミリを1日2錠、ガスモチンを1日1錠服用しています。 あと、不調の時は、アシノンも飲んでいます。 この中でトラベルミンと飲み合わせがダメなものはありますか?
3人の医師が回答
30歳、女性です。 お腹の風邪を引いて、ジスロマック錠250mg、ブブロン錠100mg、ガスモチン錠5mg、ムコスタ錠100 100mg、ガモファーD錠20mgをのんでいます。 もともとアレルギー性鼻炎でセチリジン塩酸塩錠10mg、ヘルボッツ錠20 20mg を飲んでいます。
以前質問しました。再度質問しますm(__)m 去年五月に逆流性食道炎になりオメプラール、ガスモチンを内服しています。去年の12月にノロウィルスにかかり1週間何も食べれず、胃の薬が効かない状態でしたが1週間後には元に戻りました。...それからご飯も普通に食べれてるんですが、今月...
4人の医師が回答
先月から約1ヶ月間、胃の治療の為薬を服用しています。(ムコスタ・ガスモチン・ナウゼリン・タケプロン) 今月の生理が予定日になっても来ません。5日間遅れています。下着が汚れる程度茶色い血液のようなものがついていることはありましたが、本格的に出血ではないようでした。
数ヶ月、空腹時や逆に満腹時に吐き気や実際吐いたり、ゲップが凄く溜まったり、胃もたれしており 近所の内科を受診しました 逆流性食道炎との事で タケキャブ錠と ガスモチンを 1週間分頂きました もし、効かなかったり 血便がでたりしたら 胃カメラ検査らしいですが ...
以前、朝、昼の食事では異常がなかったのですが夕食後に悪心、胃もたれが現れ、この欄でご相談したところ、ガスモチンなどの胃の蠕動運動を助ける薬品の服用を勧められました。現在、朝食、昼食前に大建中湯を服用しておりますが夕食後の軽い悪心は消えません。
12人の医師が回答
機能性胃腸症でガスモチン、ガスコン、アシノンをいつも飲んでいます。 胃もたれはたまに起こりますが、食欲もあり症状は落ち着いていました。 ここ3週間ほど、食べると吐き気がして食欲がなく、少しの量で胃もたれ、胸焼け、朝起きたときの気持ち悪さと口の中の苦さがあります。
15人の医師が回答
今現在、服用しているお薬と飲み合わせはどうでしょうか? アパプロ リピトール ネキシウム ガスモチン を服用しています。 更年期症状もあり、プラセンタ注射もしています。 ご回答よろしくお願いします。
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療