検索結果:4,255 件
ここ2年ほど軽い下痢と便秘を繰り返して腸の状態が安定しません。少し疲れやすくなって睡眠時間も長いようで心配です。腸の方は胃腸科でビオスリー、ポリフル、イリボー、タンナルビンを処方され状態に合わせて飲んでいます。この服薬で大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
胚移植後の下痢は良くないと知り とても不安です。 市販のビオフェルミンを飲んでも 大丈夫なものでしょうか? 内科からはムコスタとビオスリーしか 処方されませんでした。 こんなに下痢が続いてて受精卵は 大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
ゴールデンウィーク明けからお腹の調子が悪く、過敏性腸症候群の下痢型と診断されました。 イリボーとビオスリーを2週間分処方され、4日目になりますが、あまり効いている気がしません。病院では2週間飲んでみないと分からないと言われましたが、効果はどれぐらいで出るものですか?
4人の医師が回答
14日朝から腹痛があり下痢になってしまいました。今も毎食後腹痛があり下痢をしています。 以前、処方してもらったビオスリー、フェロベリンをのんでも大丈夫でしょうか? ロペミンもあるのですが、この薬は、作用がつよいですか?
念の為、8月に大腸検査します。[虚血性腸炎]とは、どのような病気ですか?ガンになりますか?今は、薬を飲んでます。ビオスリー配合と、アドナ錠、レボフロキサシンを飲んでますが、まだ、便に血やペーパーに血がつきます。大量では、ないです。
過敏性か昨日たべたカロリーオフの杏仁豆腐かと思いますが、下痢の後 腰が痛い様なお腹が重たい様な、鈍痛?筋肉痛みたいな痛みがあります。薬は、ビオスリー、半夏瀉心湯を飲みました。 お腹がぎゅるぎゅるして痛い感じではありません。 今はお腹はガスがでていますが下痢は止まりました。
お腹が空いて無いのに鳴り 先月相談させて貰い居ました ありがとうございました その後病院に行き 採血と年明けに 腹部エコーと胃カメラ後 大腸内視鏡を進められました 大腸は市のがん検査の検便の結果で 検査を受ける事に胃カメラエコーは 年明けに受けます 薬をコルネルとビオスリーとオメプ...
ひどい時は3〜4日間便通がない時があり、便通がある時も非常に便が固く、排便がとても辛いです。 内科で相談をして、ビオスリー、グーフィス、酸化マグネシウム、ラキソベロンを処方されていますが、一向に効き目がありません。 何回か内科の先生に相談してだんだん薬が増えていくのに便秘が解消され...
6人の医師が回答
1週間前から下痢が続いています。1日3回から5回です。医者からは胃腸炎と言われアドソルビン粉末とトリメブチンマレイン酸えん錠、ビオスリー錠を処方されています。食事はバナナご飯などを少量食べています。なかなか下痢が収まらず、就寝直後の下痢がここ数日1番辛く、不眠気味でもあるので以前市...
1月24日に溶連菌とわかり、薬飲んでるんですけど、1月28日にインフルBと分かりました。 溶連菌で、アモキシシリンカプセル250mgとビオスリー配合OD錠を飲んでいて、 今日インフルBでゾフルーザ20mg 2錠 アセトアミノフェン300mg 1回1錠 出されました。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4255
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療