検索結果:2,656 件
先月末に性交をしました。 奥があたり、少し痛いなと思ったのですが 帰宅後茶色いおりもの?出血がありました。 しばらく様子を見ていましたが 翌日から生理っぽい出血があります。 今もあります。
1人の医師が回答
3月4日、鮮血の出血がありました。 2月12日に生理が来て、周期はだいたい28日〜34日の間です。 2月26日に性交をしました。その時に傷つけてしまったみたいで、3日間ぐらい茶色いおりものみたいなのがでました。 それ以降は異常はなかったのですが、3月4日になって、...
2人目を産んでから、不正出血があって、3月頃ににガン検診は受けて異常はありませんでした。昨日した主人とのセックスで少し痛みはありましたが、その時は出血はありませんでした。これって病気の兆候なんでしょうか?いつもと違うとすぐ不安になってしまって。
今朝2〜3ヶ月ぶりに主人と性交をしました。 終わると鮮血があり、しばらくするとレバーのような塊もトイレで用を足した時に確認しました。 わたしはヤーズを服用しており、飲む時間のずれは2時間ほどあったりはしますが飲み忘れはないです。 ...他にもレクサプロ、アレグラ、イブなど...
2人の医師が回答
本日20時すぎに、トイレに行ったらおりものシートに半分くらい古い?感じの出血が出ていました。今日は生理周期19日目です。性交は、11.13日目にしました。生理予定日8日前にこの様な出血が出たことがありません。着床出血なのでしょうか?
4月は生理が13日でした。4月19日と5月4日に性交をしました。そして5月7日の夜から少量の出血があり今も少しでています。生理にしては早いですよね?妊娠ですか?それとも不正出血ですか?子宮ガンの検査は去年の11月25日にして異常なく先生は排卵がおきてないから出血するといわれました。
3人の医師が回答
今年1月に頸ガン検査をしました。結果はクラス2。4月に性交の際微量の不正出血(おりものと血が混じって茶色)があり、 様子見をしていて、4月末に性交を途中迄行った際、また不正出血をした為病院に行きました。
5月11日にカンジタ腟炎と診断をうけ、その時は膣に二錠の薬を入れ塗り薬を頂きました。その二日後位に膣の薬が溶けてきて症状は快方に向かいました。19日に彼氏と性交為をしてしまいました。その日の夜トイレに行ってみると血の混じったオリモノが出てました。次の日も出ていました。
茶色は血液が腐敗しているのでしょうか? それとわたしがHIVに感染していた場合、上記の状態で、避妊具なしのセックスは感染の可能性ありますか? HIVウィルスは弱いウィルスと聞いていて、赤い新鮮な?血のみいいるのでしょうか?
その後、生理は不定期に3回きました。 また二ヶ月ほどきていないのですが、初めて先日から不正出血が出ています。 一ヶ月前に性交痛があったので内診してもらったときは異常なく、子宮がんの検査はまだ大丈夫でしょうと言われました。 今回初めての不正出血で不安になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療