検索結果:3,793 件
生理直前の1日前に性行為をしてしまいました。 ゴムはつけていなかったのですが 中には出していません。 そのあと性行為の1日半後に通常通りの7日間のいつも通りの生理がきました。 そのあとの1ヶ月後の生理直前の2日前に中出しで 性行為をしました。 そのあと予定日から2日過ぎたのですが生理がまだ来ません。 基礎体温も高温期から低温に下がったのですがまだ来ません。 最初の外出しの性行為での妊娠はありますでしょうか?
3人の医師が回答
生理が2週間ほど遅れてきました。いつもは30日前後の周期なのですが、今回は周期が43日でした。はじめは高温期が21日ほど続いたので、妊娠かと思いましたが、生理がきて、体温も下がり始めたため、どうやらホルモンバランスが崩れたために、生理が遅れたようです。一度生理が遅れると、次の生理は普通に来なくなるのでしょうか?やはり遅れやすくなるのですか?妊娠はできるのでしょうか?ホルモンバランスが崩れやすい人は、どのようにしたらホルモンバランスを上手く保てるのですか?妊娠希望なので、今回のような事は初めてで、今後妊娠できるかどうか不安です。
1人の医師が回答
生理が遅れています。 1月21~25日まで、扁桃腺でロキソニンを服用していました。 25日が排卵日、28日に行為をしました。 今月9日が生理予定日でしたが、まだ来ません。 扁桃腺炎やロキソニンで生理が遅れることはありますか? 妊娠かと思いましたが、初期症状のようなものは、全くありません。(一人目の時は、頻尿になる等分かりやすかったです。) そして、全く生理が来るような、腰痛だるさ等もありません。 基礎体温は高いですが、私の場合、いつも生理が来てから下がるので、あまり参考にならず。。
4人の医師が回答
二人目を希望してます。今月もまた質問お願いします。生理周期は34周です。7月21日に生理が来ました、基礎体温と排卵日検査薬を併用しています。排卵日検査薬が8月12日に陽性になった為、タイミングをとり14日に排卵日検査薬がまだ陽性だった為タイミングをとりました。 8月26日に、会社の健診でDrに診察の時、風邪気味かもしれないからと言われ、もしかしたら妊娠?と喜んでたのですが、その次の日の27日、茶色のおりものが出てきた為、がっかりしました。それから28日の夜生理がきてしまいました。 基礎体温は高いままだったのですが、生理開始から3日目に下がり、また次の日高くなりました。今日の朝も基礎体温は 0.3+も無かったのですが、少し高かったです。 昨日くらいから眠気がひどく、これは何が原因だと思われますか?? いつも解りづらい文面で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします
不妊治療を行っています テルロンを毎晩飲みながら、前回の生理開始の3日目から セロヘェンを朝だけ1錠ずつ飲んでみましたが、病院に 行った時には、2つ 25mmと22mmくらいの卵胞が ありましたが、排卵したかどうかわからない状態でしたので今回何もしませんでした。 生理予定日になって体温ががっくり落ちたのですが、生理が予定日2日遅れて、本当にうっすらしかこなくて何もしている時はほとんど出血せず、用を足して拭く時だけペーパーにうすくつく程度なんですが、体温が下がっても生理らしい生理にならないのは、排卵がなかった?という事ですか?または何か他の病気とか考えられますか? 次回、生理2日目に通院しなさいといわれていて行くに行けなく困っています。
先月の20日から生理があり、31日に性交がありました。毎日基礎体温を計っており、3日が排卵日でした。生理周期は大体30日前後なのにまだ生理はきていませんが、昨日夜におりものに混ざって少量の出血があり、今朝も薄茶色のようなおりものがありました。基礎体温は昨日は36,73・今朝は36,50と、少し下がりました…。その後、出血はありません。この状態で妊娠は望めますか?つい、待ちきれずに昨日夕方、31日目で妊娠検査をしたのですが、結果は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?
友達の話なんですがお願いします。 『私の生理周期は32日です。今回は病院でだいたいの排卵日を調べてもらいました。排卵日らしき日を過ぎてから一週間くらい体温が36.5くらいの日が続きました。一応生理予定日の日に妊娠検査薬したら陰性でした。それから一週間くらい高温が続きましたが、体温が下がり気味でした。そんなときに軽いエアロビをしました。そしたら次の日に生理がきてしまいました。今思うと人によっては少し無理をしただけで流産する人もいるし、もう少し慎重にしていたら…と思います。妊娠していた可能性はあったでしょうか?』
2人の医師が回答
基礎体温をつけていて排卵と思われる日が先月27日でした。周期は12月にアフターピルを飲んでからは27周期できており、飲む前は28周期でした。今月も27周期なら昨日が生理予定日できませんでした。周期はイキナリ変わったりしますか?10日から体温が下がったのですが今朝は3664まで上がってしまいました。中絶をしてしまってから敏感になり3日続けて検査しましたが陰性でした。生理の前兆はあるのですがきません。まだ先月の生理15日を過ぎてはいませんが怖くて不安です。避妊は毎回始めからコンドームです。検査薬は1日でも反応が変わるのでしょうか‥
不妊治療をしています。今月は排卵誘発剤にてタイミングをとりました。生理予定日に低温期の体温(36、3)に下がり、今日はその日からまだ2日しかたっていませんが…生理が来ていません。普段の高温期の体温は36、7前後です。多発性子宮筋腫持ちで、今は粘膜化筋腫もあります。二度、子宮筋腫核摘出開腹術を受けました。 妊娠ができていればうれしいですが…今までなかった状況に困っています。とりあえず数日様子見でしょうか?
去年の12月から婦人科に通院し基礎体温をつけていますが先月生理が来ず排卵する様子もなかったのでクロミッドを服用、それからホルモン検査をしたところ、高プロラクチン(数値186程)と言われカバサール飲んでいますが、数値が下がれば妊娠は可能なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3793
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療