検索結果:10,000 件
生理予定から一日たちました。生理くる気配なく、風邪症状みられています。妊娠の可能性ありますか?
1人の医師が回答
今まで生理が遅れたこと無かったのに10日ほど遅れて生理が来ました。 妊娠している可能性ってありますか?
2人の医師が回答
一週間前までは乳房に張りがあったんですけど今日になって柔らかくなってきました!これはもしかして妊娠の可能性はなくて生理になるのでしょうか?明日がちょうど生理予定日なのでもしかして生理きちゃうのでしょうか?前に妊娠した時は乳房がだいぶ張ってたので今回ぜんぜん張ってないので妊娠してないんじゃないかと思って心配です!返事よろしくお願いします!
1月3日・10日に彼氏と仲良くしました。(ゴム無しで外出し)排卵日は1月8日頃でした。その後1月22日から7日間生理がありました。その後彼氏とは何も無いのですが、2月19日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ません。2月27日に妊娠検査薬で陰性でした。その後もまだ生理が来ません。妊娠しても生理がある事がまれにあると聞いた事があります。妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠について 質問させていただきます。 先週の金曜日、 妻と子作りをしました。 しかし今日(日曜)生理が来てしまいました。 友人の話などで 妊娠はこの次の生理が 来なかったら可能性は あると言われたのですが 実際に今回の生理では 判別はできないのでしょうか? 妻はいつも通りの生理だとは言っているのですが、 先月の生理が末だったので今月の生理が早すぎないかということと、性交から2日後の生理だったので、着床出血の可能性はないのかも返答のほど、よろしくお願いします!
先月は11日に生理が来て先月は16日、先々月は14日とまちまちでした。期間は10日あるかないか…性交は月に1,2回あるかないかで10/7に久々に中だしありの性交がありました。予定では、もうすぐ生理の時期ですが、これで生理が来たら7日にした性交での妊娠はなかったという事でしょうか?生理が今月来たとしてもまだ妊娠の可能性はあるんでしょうか?中だしした後、下腹部が少し痛く中が、ドクドクしてる感じがしました。
生理も2ヶ月くらいこなくて 検査薬を今月のはじめに使ったときわ 妊娠の反応わなかったんですけど 下っ腹が出てきて ちょっと不安です‥‥ 気持ち悪いとかわないんですけど 妊娠ですかね‥‥?
最後に来た生理ゎ5/10に来ました。 生理周期ゎ平均35日、変動ゎ13日です。 最高周期ゎ44日です。 今回まだ生理が来て無くて…基礎体温ゎつけ始めたばかりですが、高温が続いています。 周期がバラバラなので、もしかしたら妊娠?ただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?
先月28日が生理の予定日で生理来ず 6月3日に検査薬をしたところ 陰性でした。今だに生理がきません 2日前くらいからおりものが多くなってきて これわ もうすぐ生理と言う事でしょうか?妊娠の可能性はないですか?
30歳女性です。生理予定日が4月29日でしたが、まだ生理が来ません。また、生理予定日の1週間前から少量の出血や茶色いおりものがあります。生理前特有の下腹部の痛みもあるのですが、本格的な出血がない状態です。5月6日に病院を受診して妊娠の検査と内診エコーをしてもらいましたが、妊娠は陰性で、内膜が厚くなっているので近々生理が来ると思うと言われました。しかしながら、まだ生理は来ておらず、少量の出血があります。ここまで遅れたことがないので心配になっています。何かの病気が考えられますか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療