検索結果:4,550 件
現在7週3日です。 5週5日に鮮血の大量出血し、胎嚢はまだ子宮内にありましたが出血した跡が約3cmありもしかしたら出血と一緒に胎嚢も出てきてしまうかもしれないということで自宅安静しています。 大量出血した日以降は茶色のおりものが3日くらい続きその後出血は止まりました。
1人の医師が回答
今、妊娠7週の妊婦です。 先週初めから茶色い出血があり、産婦人科へ初めてかかったところ胎嚢のみ確認されました。 医師からは出血は様子見て1週間後にまた来てと言われました。 昨日、2回目の診察へ行ったところ心拍確認できました。
2人の医師が回答
現在妊娠7週目です。 妊娠判明以前からほぼ毎日冷え対策で子宮辺りにホッカイロを貼っていました。 朝から夕方までの長時間で、そのまま何度も昼寝をしていてお腹が温かくなっていました。 少しお腹の張りと少量の茶色のおりものが出たので産婦人科で診察を受けた時に温めすぎはいけないと聞き...
妊娠8週に入ったところです。 7週の診察で胎嚢23mm、卵黄嚢はっきり確認できましたが、赤ちゃんがとても小さくて心拍が確認できませんでした。 9週に心拍確認できなかったら厳しいと言われています。 今日トイレットペーパーに鮮血がつきました。
現在、妊娠7週目前半です。体外受精で授かり、エストラーナテープと黄体ホルモン(ルテウム)を補充しています。 4日前ぐらいの夜中に冷や汗をかくレベルの腹痛で目が覚めて、硬い便が出たあと下痢をしました。 食べ合わせが悪かったのかな、と思っていたのですが、今日の早朝にまた強い腹痛で目...
4人の医師が回答
妊娠7、9週の時にあわせて2か3回ほど、「第4級アンモニウム塩」、「界面活性剤」を成分に含む環境清拭クロスを、本来手袋をつけて使用しなければいけないものなことを知らずに素手のままで、キーボードやマウスなどを拭いてしまいました。 妊娠9週の時はすぐに手をすぐ洗ったのですが、7週の時...
大変お恥ずかしい話です。 ただいま妊娠7週目です。 私は幼い頃から、1人になると フケを食べる癖、鼻くそを食べる癖、 爪の横の皮膚を食べる癖があります。 フケはシャンプーの味がすることもあり、癖になってしまっています。 ...フケはシャンプーの味がすることもあり、癖...
質問おねがいします。 妊娠一週目から2週目の間の1週間風邪をひき、パブロンSを飲んでました。今、妊娠7週目なんですが、薬を飲んでいたので、胎児に何か影響はありますか?心配で、相談しました。
現在妊娠7週目です。座っている時は大丈夫なのですが、立っているとお腹が常に張っているような感覚があります。痛みや、出血はありません。 立っている間、常にお腹が張っている感じがするので心配です。大丈夫でしょうか?
妊娠初期にパキシルと言う薬を服用していました。先生と話ながら減らして行ってはいたのですが薬の影響をうけやすい時期4週〜7週も飲んでいました。 もし赤ちゃんに何か影響があるとしたら産まれてからでしか分からないのでしょうか…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4550
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療