妊娠検査薬陽性薄くなったに該当するQ&A

検索結果:2,585 件

妊娠初期。いつ妊娠?妊娠と考えて大丈夫?

person 20代/女性 -

色々な医師からの回答を得たいため登録しましたので、御回答お願いします。 無知なため、こちらでご相談させて頂きます。よろしくお願いします。 29日に検査薬をしたところ、かなり薄くですが陽性反応がでました。 次の日に、病院に行きましたが陰性。エコーでも何もみえず。「内膜が厚くなっているので、生理がくるのか、妊娠によるものなのかま だわからない」と、言われました。昨日もう一度検査薬をやりましたが同じように超極薄陽性。 これは、妊娠と考えていいのでしょうか? 行為は8日と16日と20日です。8日だとまだ濃く、病院でも確認できると思うし、16日20日だと反応がでるのは早すぎるのかなと不安になっております。無駄遣いではありますが、今日も検査薬を行ったところ薄い陽性反応でした。 生理不順、また基礎体温をつけていない為、排卵日はわからないです。最終生理は10/23からでした。周期は長めで30日~34日くらいです。 頭痛がするため、薬を飲まずに我慢しております。もし妊娠であれば薬は駄目ですよね? 画像は、現在カメラ機能が故障しているためサイトにてお借りしました。最初の検査薬は画像よりも少し陽性反応が薄く、幻かと思う程でした。 二回目は、一回目よりは少し濃かったです。 病院で陰性反応と、エコーで何も見えなかったのが心配です....。 また、検査薬は性交日または受精日からどれくらいでくっきりと陽性反応が出るでしょうか? エコーでは、何週くらいから胎嚢確認できるでしょうか? 今は着床したくらいなのでしょうか?

1人の医師が回答

流産でしょうか…?

person 20代/女性 -

妊娠していると思われます。 前回生理は5月13日~でその後子作りをしました。 いつ頃の妊娠か定かではないのですが、5月終わりもしくは6月始め頃だと思います。 妊娠希望なのでどうしても気が流行ってしまい、生理予定日1週間後目安の市販の検査薬を早々と使ってしまいました。 結果は陽性でした。 検査薬の使い始めは6月5日~で毎日朝一の尿で行っています。 下腹部の痛みが酷いときなどは夕方に使用したこともあります。 結果は全て陽性なのですが、線の濃さや太さなどが薄かったり濃かったりと安定しません。 昨夜は付き合いで飲み会に参加しなければいけないこともあり、朝方5時頃に帰宅、使用しました。 結果は陽性でしたが、線が薄くなっていました。 胸の痛みも和らぎました。 生理予定日が6月8日ということ、産婦人科の受診をまだしていないこともあり、正確に妊娠しているかさえ定かではない状況ですが、妊娠はしているでしょうか? また、妊娠していたとしたら検査薬の結果が薄くなってしまったことなどから、流産でしょうか…? 分かりにくくて申し訳ないのですが、回答いただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)