検索結果:6,599 件
今日で生理が予定日より12日遅れています。その他の症状は3日前よりすぐ疲れ、眠い・顔のむくみ(特に瞼)・微熱の症状です。妊娠検査薬の結果は陰性でした。睡眠は7〜8時間と寝不足はないと思います。何科を受診すればいいか検討がつきません。
1人の医師が回答
生理予定日2日前に妊娠検査薬を試したところ、薄い線が出て陽性を確認しました。 その2日後に再度試したところ、線が消えて真っ白になり体温も下がってしまいました。 これは化学流産の可能性がありますか? 化学流産後の妊活は一周期空けたほうが良いのでしょうか、、?
4人の医師が回答
いつものように生理前のおりものに血が混じる感じもありません。 2週間前くらいから、胸やけのような感じが続いています。 予定日から2日目のときに妊娠検査薬をしたときには陰性でした。 基礎体温も高温期がまだ続いています。 妊娠の可能性はありますでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日はその月によって違うのですが、だいたい生理開始日から28〜33日目には生理が来ます。現在生理開始日から数えて33日目で、とりあえず妊娠検査薬で検査しましたが、陰性反応でした。もう少し様子をみたほうが良いでしょうか?
2週間位前あたりから、今は出たり出なかったりですが、オリモノが出たりしていました。 ナプキンにはピンク色のオリモノが出たりしています。 妊娠検査薬には陽性反応が一回出ました。 やはり、妊娠しているのでしょうか? もし、妊娠していたら、中絶手術は出来ますか?
生理の時はお腹がいたくて寒いのですが少し体温も高い感じで体はだるいです。仕事のつかれかもしれませんが・・・着床出血はいつ頃出血して妊娠している可能性はありますか?今妊娠検査薬をしてきちんと判定できるでしょうか?お願いします。
最終生理が1月9日で、24日周期ですが生理が四日遅れたので妊娠検査薬で検査したら陽性でした。15年前に子宮外妊娠で右卵管摘出手術しており数年後に造影検査で左卵管もピンホールほどしか通っていないと言われました。
生理に関してはアプリで管理して確認していますが、今までに生理が1週間早くきたり、少量の出血で生理が終わったことはほとんどありません。妊娠検査薬も試して陰性だったのですが、不正出血や生理不順の可能性がありますか?一度産婦人科も受診した方が良いでしょうか?
この高温期になってからの体温が 平均的にいつもより高く、36・70 から36・94くらいまでを たもっていたので、妊娠の可能性が高いのではないかとおもい、高温期22日目になる月曜日に妊娠検査薬で検査をしてから病院にいこうと予定していました。ですが、お昼にトイレにいくと、鮮血というほ...
・先月も4.5日遅れて来たので、今月も遅れ気味なのかと思い、様子を見ましたが、1週間来ないことは今までにありませんでした。 ・先月末に性行為はしていたので(避妊)、念のため予定日から7日目の昨日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 ・下腹部が重い感じやむくみがあり、生理前...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療