検索結果:10,000 件
初めまして。私は、今妊娠7週目なのですが、赤ちゃんの袋の上に、かぶさるように結構大きな出血があります。安静と言われて、ずっと安静にしているのですが子宮内の出血が消えません。赤ちゃんに影響しないですか?障害を持ったりしないかとても不安なので教えてください。
1人の医師が回答
妊娠7週目から、右のお尻のやや上の方が痛みます。 動かしたり歩くと痛い。じっとしてれば痛くない。 肉離れや、足がつったときのような痛み。 腫れはなし。 たくさん歩いた日の次の日は特に痛い。 湿布を貼っても良くならない。
今週月曜日に心拍確認をしました。 今日から妊娠7週目に入ります。 そこで疑問に、思っているのですが、三月に生理が普通にありました。 四月は生理が予定より五日ほど早く来て、早く終わりました。たぶん生理だったと思ってます。
妊娠7週目です。 心拍は6週目に確認できました。 しかし。7週に入ってすぐ、上の子が風邪を引き高熱が3日間あり、私も風邪がうつってしまった最近です。 そして、今日私が寝転んでいたら、上のこの頭が、子宮ぶつかりました。
現在妊娠7週目です。 過去の流産や出血などもあり、現在の病院では薬の処方、注射などを受けています。 訳あって、別の病院にも受診したいと思っているのですが… 現在病院に行ってる事は話さないとまずいですか?
2人の医師が回答
現在妊娠7週目で組織診結果が子宮けいがん0期の診断が出ています。医師からは出産後に円錐切除でいいのではないかと言われていますが、流早産のリスクはあっても出来れば13週〜16週目位で円錐切除をしたいと考えているのですが間違いでしょうか?
いま、三人目の妊娠7週目です。 それなりの悪阻はあります。 今回ご相談したいのは、妊娠と関係あるかわかりませんが、先週の木曜日に朝起きたてから1日中両方のふくらはぎにしびれがありました。 座っていると感じませんが、家事をしたりで立っているときに痛いくらいでした。
妊娠7週目の妊婦です。 現在、米国在住のため、日本のお医者様にご意見をお伺いさせて頂きたく、お願い申し上げます。 下記2点について教えてください。 1.葉酸サプリを400μg/日摂取していますが、いつまで摂取するのが好ましいでしょうか?
6人の医師が回答
妊娠7週目の娘のことです。 私が朝の6時頃に銀イオンでカビを予防する煙剤(成分は銀ゼオライト、ポリアルキレングリコール等)を使用し、その後お風呂のドアを開けて換気しました。換気扇での換気はしていません。
9人の医師が回答
現在妊娠7週目なのですが、インフルエンザワクチンの摂取を迷っています。 一応基本的には妊娠中も打てるとは思いますが、初期は薬などの影響を受けやすいと聞くので、もう少し打つ時期を後ろ倒しにして、例えば12週以降などにするか迷っています。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療