検索結果:7,639 件
昨日、夜突然、左下腹部に激しいさすような痛みに恐れ、痛みにも波があり痛くなったり収まったりで、時間的には、10分ぐらいでした。予定では、今月10日に生理がくるはずなんですが、まだきません。生理前の症状でしょうか?
1人の医師が回答
産後半年で完全母乳の授乳婦です。ここ半月程、左下腹部と左足の付け根が痛みます。ずっと痛みがあるわけでなく、時々で痛みも鈍痛です。夜など睡眠中も痛くありません。 半月程前に子宮頸がん検査をして異常ありませんでした。
今日の夕方から腰痛があり、その後左下腹部に痛みを感じ今に至ります。 今は腰痛はありませんが下腹部は持続的にズキズキと痛みがあります。 すぐ病院に行った方がよろしいでしょうか? また疑われる病気と、何科に行けば良いのか教えてください。
3人の医師が回答
1ヶ月前の生理が終わった直後から生理痛のような痛み、主に左下腹部が張るような痛みなどが、始まり 気になって産婦人科に行きましたが異常なし。クラミジア検査も異常なし。大腸検査も5月の終わりにしていて異常なし。...被爆が怖くて受けずに様子みしていま...
4人の医師が回答
二週間まえくらいから、左下腹部~左膣奥から左肛門にかけてズキズキしています。左臀部も重だるい痛みがあるような感じです。痛みどめをのむような痛みではないのですが… (半年前にも左膣奥などに違和感があったため内科で腹部CTをとりましたが 子宮卵巣と...
初めまして。相談お願いします。 45歳、子供の居ない主婦です。 最初、痛みがあった時「ぼうこう」なのか、「胃腸なのか」よく判らなくて、 胃腸科、泌尿器科のある病院へ行きました。 尿検査異常なし。腹部の超音波検査、レントゲン検査も特に異常なし。 ...「少々、腸内に空気が溜まっ...
原因は何が考えられますでしょうか?下腹部はシクシクとした痛みで腰は動かした時に痛みがあります。あと左の睾丸が痛む時もあります。 泌尿器科でも伝えましたが睾丸と下腹部は前立腺からの痛みでは?と言われ抗生物質とセルニルトンを4週間、その後セルニルト...
閉経している。4年位前より 左下腹部痛あり、重苦しい。我慢できるが だんだん痛みが増してくる。消化器内科で注腸検査すみ 異常なし。次はどこを受診すればよいか?
2人の医師が回答
今日朝起きてから左下腹部がギューっと締め付けられるように常に痛く、特に腹筋を使ったり押すと痛みが強いです。 便は毎日出ています。 また、去年の8月に両方の卵巣腫瘍の手術をしておりそれも関係ありますか?
9人の医師が回答
入院中、抗生剤点滴で発熱・腹痛の症状は改善したのですが、過去に数年前にも強い左下腹部痛あり(しばらく安静にて改善)・年末にも強い左下腹部痛あり(腸炎と診断・内服にて改善)と過去にも同じ痛みがあるので詳しく検査しなくて良いか心配しています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7639
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療