検索結果:10,000 件
前回の生理からもうじき2ケ月になろうとしているんですが、生理が来ません… 元々、生理不順ではあるのですが、娘を産んでからはだいたい、1ケ月半おきくらいに生理が来ていました。なので心配になり妊娠検査薬をやってみたら陰性でした。また1週間後にやってみても陰性… 妊娠の可能性は薄いとは思いますが(中出しはしていないため)でも、途中までは避妊ゴムを着けず挿入しています。 数日前から下腹部に違和感があります。妊娠検査薬っていろんな種類がありますが、妊娠していれば同じ結果がでますよね?やっぱり病院へ行くべきでしょうか? ちなみに13日で前回の生理から2ケ月になってしまいます。
1人の医師が回答
毎月生理は28日周期できっちり来ます。 今月排卵日後位に、アフターピルを服用しました。 その後、生理予定日になっても生理が来ないので、生理予定日と予定日からから1週間後に妊娠検査薬を試してみましたが陰性でした。 しかし2日前位からカンジタと思われる症状がてています。 病院へは行く予定なのですが どうしても気になり不安なので相談させていただきました。 妊娠検査薬で陰性で、遅れたことのない生理が1週間以上遅れていて 妊娠の可能性はありますか? それとも、アフターピルか カンジタが原因という可能性はありますか? どうぞよろしくお願い致します。
12人の医師が回答
最後の生理の最終日から数えて今日で55日ですが、生理が来ません。 妊娠の可能性はほぼないとは思っていますが、一応市販の検査薬で調べてみたところ、陰性でした。 最後の性行為は5月3日で、検査をしたのは6月9日です。 あとどのくらい待っても生理が来なかったら、病院に行くべきでしょうか?
出産後1年1カ月過ぎましたが、まだ生理が来ません。元々生理不順でしたし、何度か妊娠検査薬を試したこともありましたが、陰性でした。ここ2カ月程は検査しておりません。 頭痛と気分の悪さ。体が火照る。などがあります。ただの風邪でしょうか。それなら生理が来ないのは遅くないのでしょうか。返事よろしくお願いいたします。
生理周期は28日で 毎月予定日に生理がきます。 今月は18日が予定日です。 しかし今予定日から 6日ですが生理はきません。 今日検査薬すると陰性でした。 9日、17日、19日にゴムなしで SEXしています。 もう少ししてから また検査したほうがいいですか?
12月17日に避妊なしで行為をし、12月31日生理予定日でしたが生理がきません。 生理予定日からできる妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 妊娠の可能性はありますか?
6月から9月まで避妊方として、ピルのプラノバールを服用していました。10月から服用やめたせいか10月と今の時点での11月に生理は来ていません。検査薬は陰性でした。ピルを服用するのをやめると月経が不規則になりますか?それとも検査薬では陰性でしたが妊娠の可能性はありますか?妊娠の症状は全くないのですが。
先月生理が16日に来たのですが今月まだ来ません。妊娠を希望してるので気になって20日に検査したら陰性でした。(生理予定日からできる検査薬で)毎回1日〜4日ぐらい遅れたりする事もあるのですが後どれくらい遅れたらもう一度検査をすればいいでしょうか?教えて下さい
一週間前、処女で十ヶ月生理が来てない彼女とコンドームをつけて性交しました。途中ではずれてしまって、がまん汁が付着したかもしれませんがその場はそこでやめました。ですが元から生理が来てなかったので、妊娠してるか判断できません。検査薬を使おうと思ったのですが、検査薬の結果は、元から生理の来てない人の場合間違えが多いと聞きました。 処女は妊娠しにくいとも聞いたので、検査薬で陰性なら、産婦人科に行かなくても大丈夫でしょうか。それとも行かなくてはいけないでしょうか。産婦人科は、諸事情で、できれば避けたいです。
検査薬が陽性から陰性に変わった場合どのくらい待てば生理が来るのでしょうか?個人差はあると思いますがだいたいどのくらいか知りたいです。よろしくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療