現在授乳中です。
婦人科でおっぱいマッサージにいったら左胸乳首付近にパチンコ玉のようなしこりを発見されました。
早急に乳腺科に行くように言われ、乳腺科にいったら、エコーの結果
左胸のパチンコ玉のしこりは触るとわかるけど、エコーあんまりうつらない、おっぱいが溜まってるだけとかかな、なので心配しなくていい、経過観察。と言われました。
逆に気づかなかった右胸に影がみつかり、細胞検査にだしています。
できれば、左胸のパチンコ玉のようなのも細胞検査して欲しかったのですが、
乳腺科の先生が大丈夫というのですから、
経験の元の判断ですよね?
左胸のパチンコ玉も怪しいと思ったら左胸からも細胞とりますよね、
こういうことってよくありますか?
経過観察と言われたのに左胸からもとってと言いにくく迷ってます。
左胸からとっても出てくるのは母乳でしょうか…