検索結果:10,000 件
旦那がバセドウ病のため、眼球圧迫があり、9月9日に頭のCTを撮る予定なのですが、 今、妊活中で、生理周期がだいたい30日。今回生理開始が8月31日からで生理から9日目の9月9日の朝方に性行為しようと思っています。
2人の医師が回答
心配で仕方ありません。教えて下さい。 [緊急避妊] 4月25日に生理が始まり生理中に子宮頚部円錐切除術を受けました。 5月23日避妊に失敗し翌日プラノバールにて緊急避妊。 術後ダラダラ茶褐色の出血が少量あり月末に量の増えた出血を確認。
1人の医師が回答
なので簡単には3人目ができるとは思ってないので、妊娠してるとは思ってはいないのですが… それに性行為は中だしは一回もしていません!なのでなおさら妊娠はしてないとは思います。 ただもし妊娠していたらと思うと、今花粉症の薬も飲んでますし、この前胸のレントゲンも撮りました。
生理予定日2日前深夜に性行為をしたところコンドームが途中で破れていたようで中に精子が出てしまっていました。 生理前ということで妊娠確率は低いと思いますが、排卵日がずれてることなども考えられアフターピルを飲むべきでしょうか?
2人目妊娠中5/18初診。28日生理周期なら6週だが胎嚢の大きさ(7mm程)hcg値(930程?)からみて3週程の可能性あり、生理不順があるため予定日も3週のずれはある可能性があると言われた。2週間後に少量の茶おりと軽度の腹痛から始まり3日目には鮮血あり。...稽留流産可...
排卵日に合わせたりもしていません。 子供なし夫婦2人なのでお互い仕事の都合や体力の問題でなかなか頻繁に性行為はしません。 生理期間中を避けて、できる時に避妊なしでするといった感じです。 何かしら焦っている気持ちが強いです。 生理周期は32〜35で安定しています。 ...今...
4人の医師が回答
旦那が51才でC型肝炎と診断されました。私は1月に子宮外妊娠で手術を受け右卵管を切除しました。仕事中に倒れ病院に行って子宮外妊娠と言われ手術…やっと授かったのに最悪な結果になりました。術後2・3回の生理が来たら子作り再開して良いよと言われましたが、旦那がC型肝炎のインターフェロン治...
現在、腎炎の為、リピトール、ラシックス、タケプロン、コメリアン、ニューロタンの内服治療中です。 今、結婚などはしていませんが主治医と相談し、将来妊娠や出産を行う時は三ヶ月前より内服中止し、胎児に影響が無いようにしようと相談してあります。
3人の医師が回答
先月の生理が6日から11日までで、8日に中出ししました。 それから週に2〜3回、外出しでHしました。 だぃたい29日周期で来てたんですが今月はまだです。 あとクラミジアにかかったので先月の中頃から婦人科へ行き、飲み薬をもらって毎日飲んでますが最近寝ても眠たくて。
質問宜しくお願いします☆生理周期が30〜34日でここ2〜3ヶ月は34日です☆現在、妊娠中なんですが、最終月経が8/20で1週間位生理でした。すると、排卵日はいつ頃なんでしょうか?また、排卵日は最高どの位のズレがあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療