検索結果:2,245 件
帰宅後、この夏に38℃の熱が3日ほど続いたことを思いだし、夏風邪と病院でいわれたけれど、風疹だったのでは?それが今回の妊娠に影響してしまうのでは?と不安でしかたありません。 発熱したのが7/29~ 最終生理が8/28~ 人工授精が9/17 ...
2人の医師が回答
半年前に子宮頸癌1b2期で放射線 ラルス 化学療法を受け癌は消えてました。5月に細菌が溜まり発熱。一週間入院しました。その頃から便秘 膀胱炎みたいな症状 下腹部の痛み。生理痛みたいな痛みが今日迄あります。
1人の医師が回答
40代女性。 今朝明け方から下腹部の急な腹痛が続いています。 発熱なし、下痢嘔吐無し。 今日も便通は普通にあり。生理中。 大腸内視鏡、胃カメラ共に2ヶ月前に受診異常なし。 症状としてはガスがたまっているような感じですが たっているのも辛いほど痛みが強い。
本日2度目の相談です。 先週から5日間発熱と倦怠感が続き、熱は39度から37度に上がったり下がったり、ダルさはずっと続いています。 胃痛もあります。 本日血液検査をしたところ、白血球が1700、肝機能の数値が高くすぐに精密検査が必要だからと大学病院の紹介を受けました。
3人の医師が回答
1月に風邪で発熱と咳、大量の鼻水症状で7日ほど具合悪かったのですが、その頃から痰や鼻水が奥に残っている感覚が残り、また耳の違和感もあり先月耳鼻科を受診しました。そこでカルボシステインを3週間処方されたのですが、飲んでいる間、なんともいえない感じがありました。
4人の医師が回答
8/1に自然流産し、桂枝茯苓丸を服用しています。生理痛のような痛みと出血はまだあるのですが、このタイミングで発熱することは流産と関係ありますか。
8人の医師が回答
一昨日に比べて痛みは和らいできたような気がするのですが、病院行った方がいいでしょうか? 下痢、便秘、発熱、吐き気など他の症状はありません。 今週婦人科受診あるのでそれまで待ってても大丈夫でしょうか?また病院行くなら婦人科と内科どちらになりますか?
5人の医師が回答
自分の1か月検診にて問題なし、悪露も2週間前あたりからは黄色 でおりものシートで平気な位でしたが、ちょうど1週間前に無理を したところ鮮血がありすぐおさまりました。 分娩入院した病院に電話で受診の必要性をお聞きしたところ発熱の有無とのこと。 熱はないし、様子見だなと思っていたら昨日...
2週間ほど前に陰部に毛糸玉3cm大のものを詰めていたこともあり、同様な事をしたのか本人に聞いても「していない」との事。下腹部を圧迫させても痛み無く、発熱なども認めません。毛糸玉を挟んでいた時に一応婦人科にて確認できる限り膣内を見てもらったのですが、外傷・異物はないとのことでした。
1歳になる息子とハイハイをして 遊んでいるのでそのせいかなと思っていました。 3日前の夕方に悪寒があり、 発熱、それと同時に腰痛も酷くなり、 吐き気もあり2回嘔吐しました。 昨日息子の両ほっぺが赤くなり、 年末年始に便が緩くなっていたこともあり、りんご病だったのかな?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療