検索結果:6,986 件
10日ほど不正出血が止まらず、吐き気があります。婦人科に行き膣内エコーをしましたが、それで妊娠してるかわかりますか?卵巣で卵子がボコボコある状態が見れました。あと内膜が少し厚いと言っていました。最終月経日が4月3日で3月3日に性行為をしました。生理不順で決まった日にちに生理がくることはありません。妊娠してる可能性はあるのでしょうか?
2人の医師が回答
生理予定日に彼と寝ました。 その時には、私はピルを服用し、彼はゴムを着用しました。 ピルを止めた後、生理は一週間ありましたので、妊娠はナイと思っていたのですが 生理が終わって一週間後、理由の分からない吐き気と嘔吐・頭痛に悩まされました。 今は軽くなりましたが、吐き気と頭痛は消えません。クラクラします。織物も多いです。時々、体が熱く感じる事があります。 友人に「妊娠したんじゃ?」と言われ、考え直したところ 私は、ピル服用が初めてだった事、 時間を決めて飲む事ができてなかった事、 医師に「避妊の為にピルを」と恥ずかしくて言えず「旅行の為、生理を遅らせたい」と言って、ピルを貰っていた事、 生理の時、いつもより量が多く、色が黒っぽく塊のような血が出ていた事を思いだしました。 頭痛など、疲れからきてる可能性もあるかと思いますが、友人の言葉が引っかかって不安です。今のところ産むつもりは無いのです。 次の生理予定日を待ち、妊娠検査薬を使用すれば分かるのだろうと思うのですが、一週間程続く頭痛もツラくて…内科に行くべきか、婦人科に行くべきか悩んでいます。 この症状は妊娠なのでしょうか? もし、妊娠なのであれば、いつ行けば良いのでしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
3日程前から、茶色のおりもの(?)のようなものが少量でています。 3月末に彼氏と性行為をした際に、避妊に失敗をして、病院でアフターピルを処方してもらいました。その後、生理のような軽い出血がでました。 ただ、次の月に生理がこなかったため、不安になって5月初め(4月の生理予定日がすぎた後)に妊娠検査薬で調べたところ、陰性でした。 アフターピルを飲んだ後、不順になってるのかなぁと思った矢先に、茶色のおりものが出始めたので心配になって投稿させていただきました。 単なる生理不順なのか、着床出血なのかわかりません(><)アドバイスをいただけないでしょうか? この頃吐き気や胃痛を感じる事もあったので少し心配です……。
ノロウイルスにかかり、吐き気止めのナウゼリンを服用中に生理が来ました。 月経開始後5日目にホルモン検査(LH,FSH,プロラクチン)を考えていたのですが、ナウゼリンの副作用にプロラクチンを上げる可能性があると聞いて、ホルモン検査を受けるか悩んでいます。 やはり、ナウゼリンを服用した後では検査結果は正しく出ませんでしょうか? よろしくお願い致します。
娘が生理不順が酷く何か月も来ない時もあり、婦人科で薬をもらいその後2ヶ月位は生理がくるのですが、また来なくなり注射、その後2ヶ月きての繰り返しです。今飲んでる薬も吐き気があり辛そうで、将来的にも子供は?子宮頸がんのワクチンを接種させてしまったせいなのか?と自責の念につぶされそうな毎日です。どんな治療をするのが良いのでしょうか?良い治療法はないでしょうか?よろしくお願いいたします。
11人の医師が回答
同じような質問をさせてもらいました。 ささいな質問ですが 気になる事があり お願いします。 1月末の生理4、5日前にして その後 生理がはじまってから10日目にまた 行為をしました。 2日前より 胃痛とムカムカして吐き気があります。 体温は普段より高めで 時々 体が熱い気がします。 少し下腹部が痛く 生理痛のような状態で腰もいたいです。。 検査薬はまだ早いですよね。 また 先月末の行為の後 生理がきたならば妊娠はないでしょうか。 薬を飲みたくて 我慢してます。 旦那は 薬はなるべく 飲まないようにと言われてます
生理一週間後にエッチをしてゴムがやぶれました。その次の日の昼に一年ぐらいまえに処方されていたトリキュラー錠28の赤を2錠12時間後に小さい白を2錠服用しました。吐き気があったのですが飲み方は間違ってないんでしょうか?あと成功したときはどうやってわかりますか?おねがいします。
出産してからもうすぐ三年経ちます。 出産して起き上がった時から吐き気が始まりその後この三年どこかしら体調の悪く病院に通う事が多い状態が続いています。 緊張性の頭痛が続いたりパニック障害を再発したりお腹を下す事も増えました。 時には陣痛のような腹痛に襲われたり、 目の疲れもひどく産前からあった生理前後の体調不良もひどくなり生理前から排卵日前後まで吐き気や胃痛、背中痛、首痛、腰痛など色々な症状が出ます。 健康診断で以上はありません。 これらは体質が変わって体が弱くなったのでしょうか?また改善していくのでしょうか?
3人の医師が回答
彼氏と排卵日あたりにエッチをして1週間後に着床出血らしきものが1日くらいありその後普段より5日くらぃ早く生理がありましたがいつもより量が少なく2日で終わってしまいました体温も普段より高めで時々ですが吐き気もします妊娠の可能性はあるのでしょうか?
同日に腹腔鏡検査と子宮鏡手術をし、その翌日から生理調整のためプラノバールを処方されました。 術後翌日から一錠服用しましたが、この処方は問題ないのでしょうか? 手術後すぐに飲んでも良い薬なのか不安になっています。 お腹の傷の痛みと共に服用後ずっと吐き気が伴います。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6986
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療