検索結果:8,088 件
そして今日薄い出血があり腰に少し違和感があります。出産歴もあり2人子供もいます。性交は5月8日、10日です。ゴムなし、外出しです。これは不正出血?着床出血?ですか?よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
前回の生理は3月6日でした、今回も4月6日にきました。ただ一日目に明らかにいつもと違くて茶色の血でした。そして、今2日目ですが通常と同じ血の色です…。生理痛はなく、ただ下腹部がズキズキ痛む感じです…。生理なのか、なんなのか分からない状態で今は血が出てるので病院に行っていいのか悪いのか終わってから行くべきか、ほっといたら治るのか分かりません。ただ前にカンジダになってるし…日々の中でストレスがあるので心配です。今は下腹部が痛いのと、なんとなしに気持ち悪いです。 症状的に判断するとなんでしょうか? また、私はどうしたらいいでしょうか?
12月6日に卵胞チェックを受け、先生に『9日くらいに仲良くして』と言われました。前回生理は11月29〜12月3日。周期は大体28日。夫婦生活は、9、11、12日。9日の基礎体温は36.14℃。10日35.95℃。11日36.02℃。12日は36.21℃で、今日あたりから高温期に入り始めるかなと思います。しかし、今日トイレに行ったら、ごく少量の出血が…。下腹部左側にチクチクと痛みもあります。妊娠の可能性はありますか?時期的に何の出血でしょうか。排卵は9日でなく今日なのでしょうか?
生理予定日より1日遅くにティッシュに赤黒い血可がつくぐらいで、次の日はいつもの生理より、ちょっと少なめでしたぁ。今も、下っ腹が痛くて、今までの生理痛とは、違うんです。左右足の付け根のちょっと上が痛みます。
着床出血か疑っているのですが 1.2日目に大量に出血し、夜用多い日のナプキンでは収まらないほどでした。 3日目に茶色の少量にかわり、4日目に赤が普通の量、5日目には茶色というか終わりかけになってました。 ...3日目に茶色の少量にかわり、4日目に赤が普通の量、5日目には茶色と...
4人の医師が回答
生理周期は平均27日ですが不順です。今回の遅れやティッシュに少しつくピンク出血は不正出血?なのでしょうか?着床出血?なのでしょうか?基礎体温もつけてないです。 若年更年期なのかと最近不安になっています。 閉経なのか?
とは思いましたが 基礎体温と照らし合わせて、自分なりにタイミングをとりました。 現在、高温期12日目ですが二日前から茶色いおりものや、薄い赤色の出血があります。 いわゆる、着床出血なのかな?と思い検査薬を試すも陰性でした。 生理にしては早いような気がしますが 出血があって...
おりものも下着にべたっとつく感じです。 そこで質問なのですがこの前の出血は、消退出血では、なく着床出血の可能性が高いですか?
そして今日、出血がありました。 生理の時の腹痛腰痛が軽くあります。 これが消退出血なのでしょうか? それとも着床出血でしょうか? どちらの可能性が高いでしょうか? 見分け方はありますか? 前回の生理が3/8〜3/13で、大体30日〜40日周期です。
22日から今日まで生理とは違う出血があります。オレンジ、薄茶色、水っぽい赤、少量の鮮血も三回ありました。下腹部が張っているような感じがします。着床出血でしょうか?もし違うのならば流産、その他何か病気なのかと不安です。お正月休みの前に受診したほうが良いでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療