膣入れ方に該当するQ&A

検索結果:2,283 件

膣の痒み、出血について。

person 30代/女性 -

前回質問させていただいた時の事は【細菌性膣炎】で抗生物質の錠剤を膣に入れて治療をしました。 避妊せずしてしまったからだと思います。 反省しました。 その後の6月12日に避妊をしてしました。その時少し出血しました。その後から少し膣の入口がヒリヒリ?していました。1日で出血は無くなりましたがその1週間後の19日にピンクのおりものが出ました。 6月23日にも避妊しました。が、また少し出血しました。そしてまた少しヒリヒリ?です。痒いまではいかないのですが、、、避妊しましたがクンニでもやはり細菌などで痒くなりますか? おりものは特に変わらないのですが、、、 生理は5月28日ごろから少しづつ始まり、次の予定日は6月26日ごろです。 SEXはここ最近3年ぶりくらいにしました。 4月に子宮がん検査をして問題はなかったです。 ※SEXすると少し出血する、、、 ※ピンクのおりものは排卵期出血? ※SEX後のヒリヒリ、、、 この3つが何なのか不安です。 何をどうしていいのかわかりません。 もうSEXが少し怖くなります。 彼にも検査してもらった方が良いのでしょうか? 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

生理が来ない原因がわかりませんと言われました。

person 20代/女性 - 解決済み

昨日10/6に 総合病院?色々な科が入っている病院の婦人科に行きました。 [行った理由⬇︎] 今年の8月まで毎月生理がきていたのですが、急に来なくなりました。 8/5〜8/10と生理があって以降今現在まで来ていません。 9/9に性行為があり、9/21と9/30の2回、検査薬を使用しましたがどちらも陰性でした。 (妊娠希望ではありません) 10月に入ってもまだ来ないため、原因を知りたいと思い婦人科に行きました。 担当医の方に理由などを説明し、診察もして頂きました。(膣に何か入れ卵巣などを見て頂きました) そして終わった後に、原因はわかりませんとはっきり言われてしまいました。 生理を起こす薬を出されたのみです。 妊娠の可能性はなし、とボソッと言ったのは聞こえました。 質問❶これは単なる生理不順と捉えていいのでしょうか? 質問❷もし卵巣や膣や子宮に異常などがあった場合、診察の時点で何か言われますか? 質問❸また、もし妊娠していた場合もその診察時にわかるものなのでしょうか? 原因を知りたくて行ったのにはっきりされず、ずっとモヤモヤしています。 よければ回答お願い致します。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)