検索結果:3,285 件
熱を計り38.4あり他に検査はなく熱の原因は分からないと言われロキソニンを2錠でだけ処方されました。次の日、耳鼻科を受診する指示があり同じ総合病院に行き頭部のレントゲンのみとり風邪ではなく副鼻くう炎と言われ処置はなくフロモックスとロキソニンを5日分もらいました。
1人の医師が回答
現在海外旅行中です 昨日夕方から発熱しています 前日に息子も発熱、咳があったのでうつったとおもいます (息子は病院いき薬もらいおちつきまし 私はロキソニンをもっていたので飲んで経過観察しています 一番高い時で38.9で38.3あたりをうろちよろしています 発...
13人の医師が回答
(メニエール病経験あり) もう一度通院すべきか様子見して我慢するか迷ってます。 また上記の処方でロキソニンやアセトアミノフェンを飲んで良いか聞き忘れました。 アドバイスあればお願いします。
5人の医師が回答
金曜に内科で風邪の治療として「PL細粒」をもらいました。 その時にききそびれたのですが、同じ病院の脳外科から頭痛薬として、ロキソニンが主成分の院製の鎮痛剤を頓服で処方されています。 昨日から、頭痛がひどいので、鎮痛剤を飲みたいのですが、PL細粒と一緒に飲むのは、やはりいけないでしょ...
2人の医師が回答
漢方薬の飲み合わせを教えてください。 咳、鼻水、発熱があり、処方されている加味逍遙散と真武湯に加えて、ロキソニンを飲みました。 寝る前には、キプレスとザイザルを飲むのですが、風邪の症状に葛根湯なら飲んでも大丈夫でしょうか。
4人の医師が回答
前よりも風邪っぽい症状が頻繁に出たり、頭痛がするのでカロナールを処方されたのですが、免疫抑制剤などの処方はないのでしょうか。ロキソニンは飲み合わせてはいけないですか? この病気で、他に飲む必要がある薬があれば教えてください。早く治したいです。
イブプロフェン系の薬は、 ウイルスを繁栄させるので服用しない方が良いという情報を見たのですが正しいのですか? ロキソニンやイブ錠の事ですか? 風邪気味なので飲みたいのですが 不安なので相談しました。 宜しくお願いします。
6人の医師が回答
今朝より喉から来る風邪(頭痛と咳と咽頭痛)を引き市販のベンザブロックを購入し服用したのですが頭痛が取れない為、ロキソニンも一緒に服用したいのですが副作用的には問題ありませんか? 熱はありません。 また、併用が宜しくないようであればどのような薬を服用すれば宜しいでしょうか?
3人の医師が回答
主治医の診断は風邪とのことだったので、カロナールをもらいました。 熱は一時下がるのですが、頭痛が治まらないと言っています。 ロキソニン等市販薬を使用しても大丈夫でしょうか。
風邪気味で喉が痛く、耳鼻科を受診しました。 ブルフェン、ゼスラン、サワシリンを貰いました。 その前から、 整形外科でロキソニン、ムコスタ、ミオナール 内科でタケキャブ、ガストローム、プロペシア 頭痛でゾーミッグ、カロナール、デパス、プリンペランなんかを飲みます。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療