検索結果:10,000 件
11週に入ったところです。 最近、夜になると、右足の付け根がつるような感じになります。 これも妊娠の影響ですか?
1人の医師が回答
不妊治療で授かり妊娠11週で子宮頸がんと診断されました! 胎児にうつる可能性はありますか?
4人の医師が回答
妊娠11週3日目の妊婦です。 ホームカラーで毛染めをしても胎児に影響ないですか?
2人の医師が回答
妊娠11週なのですが、クラミジア反応が出て、ジスロマック錠を処方されて飲んだのですが、赤ちゃんへの影響はないのでしょうか。
3人の医師が回答
今日で今妊娠22週と4日目(6ヶ月)です。 どの日での妊娠なのか知りたいです。 1月15日の朝方ゴム有り、射精なし(多分) 2月11日夜ゴムなし中出し 2月18日夜ゴムなし外出し の3日が行為をした日です。 生理周期は30〜35日とバラバラで最終月経1月29日〜2月3日 です。 検査薬で陽性が出たのが3月11日で15日に産婦人科を受診したところ、丸い胎嚢と心拍が確認でき、妊娠6週の予定日は11月8日だと言われました。 二週間後に別の病院を受診したところ、妊娠8週で予定日は11月5日だと修正されました。 1月での行為がもし避妊に失敗していた場合、1月29日の生理が実は着床出血だったというパターンも考えれるのでしょうか?
2人目妊娠中、現在妊娠13週になります。 11週のときに受けたトキソプラズマの抗体検査が15.3で陽性でした。 1人目妊娠中にも検査をし陽性で(値は覚えていません)、再検査で陰性が分かりました。 1人目の時に抗体があった場合は、現在陽性でも問題はないのでしょうか?
妊娠11週1日です。 妊娠前から頭痛と肩こりがひどいです。妊娠してからは薬はNGとのことで我慢してきたのですが、どんどん酷くなってきてしまいました。 サロンパスとエレキバンを使いたいのですが胎児に影響はあるのでしょうか?
去年妊娠中期に病院からもらったポララミンを服用していました。まだ薬が残っているのですが一年後の今も服用できますか?今は妊娠11週なんですけど妊娠初期の服用も問題ないですか?
リベルサスを服用していた最中で妊娠がわかりました。 現在おそらく妊娠6週です。先日陽性反応が出ました。 最終月経10/7、11/10〜もしかしたらと思いリベルサスの服用をやめました。なので、想定4週〜5週の間に服用しており、5〜6週は半減期、という感じです。 胎児に影響ありますでしょうか。
今妊娠11週目なのですが、コンジローマが膣の入り口あたりにできているのがわかり15.6週目に焼いて治療することになったのですが、この際胎児に影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療