よろしくお願いします。
2日前に旅行先で痛飲し、意識を消失。明け方に、道路脇にある運送会社の作業場のような場所で目が覚めました。
どこかで頭部右側と右手を強打したようで、右側のおでこにたんこぶができ、たんこぶから出血。また、右目の周囲と右手の甲に打ち身のような症状がありました。
意識の消失が深酒によるものか頭部の強打によるものかはわかりません。
旅程を切り上げ帰宅し、その晩に病院を受診しました。
CT撮影の所見では頭蓋骨骨折・脳内出血がみられないとのことでしたが、頭を打ってから、注意力が散漫になり、話していても言葉がとっさに出ないといった感覚があります。(頭痛・吐き気等はありません)
受診した病院では、CTに異常がないので大丈夫ですとのことでしたが、前述の症状が心配です。どういった症状で、どのような処置をすべきかご教示ください。