検索結果:503 件
アレルギー性鼻炎だと以前から診断されており、ここ数年は時々大量の鼻水に悩まされていますが、鼻炎の治療はしたことがありません。先週から風邪をひき、耳鼻科に行ったところ、アレグラ錠60mgとナゾネックス点鼻液、メイアクトMS錠100mg、アクディームカプセル90mgを処方されました。
2人の医師が回答
日曜日から発熱・悪寒があり昨日病院受診しインフルエンザA型と診断されました。インフルエンザの点滴を受け、現在クラリス錠200mg、アレグラ錠60mg、ペレックス配合顆粒を服用しています。完母で4ケ月の子どもがいるんですが点滴・服用はじめてから授乳はしていません。
今 顔の部分 首 耳 など かぶれなのか湿疹なのかわかりませんが 皮膚科に行って 飲み薬 リネステロン錠05ミリグラム1日1回 アレグラ錠60ミリグラム 1日2回 飲むよになっていますが まず4日間 飲んで 多少改善されましたが 次に10日間薬をもらい 飲んでいますが なんか顔に...
この2日で、脚全体、おしり、腕に虫さされの様な痛みのある症状が出たので皮膚科に行ったところ、すぐに結節性紅斑と診断されました。 アレグラ錠60mgとアンテベートクリーム0.05%を処方していただきましたが、一般的には非ステロイド性消炎鎮痛薬が有効だと後から知りました。
1人の医師が回答
アレルギー性鼻炎で一ヶ月前くらいから通してます。 先週の土曜日までディレグラという薬を飲んでましたが、鼻づまりが少し良くなったので、アレグラ錠60mgを服用しています。 1日2回朝夕1錠ずつ服用するところ、間違えて以前のディレグラのように2錠ずつ飲んでることにさっき...
熱が出ることもなく痒みも全くないです。今日、皮膚科で診てもらいました。 アレルギーによるものだろうと言われ、飲み薬(アレグラ錠60mg)と、ぬり薬(デルモゾールG軟膏とザーネ軟膏を混合したもの)を処方され5日間様子をみて下さいとのことでした。
ここ気付いたのは5日くらい前から36.8℃くらいから37.5℃の間のお熱を昼間に脇で計ってあります。たまに36.2℃とかになることもあります。月曜日に蕁麻疹がてでアレグラ錠60mgの薬も微熱があるって気付いた日から飲んでいるんですがその薬のせいでの熱なのか生理前なのか妊娠してるのか...
処方された薬は、クラビット錠500mg、PL顆粒、ダーセン10mg錠、 リン酸コデイン錠5mg「マイラン」、セルベックスカプセル50mg、アレグラ錠60mgです。 3日ほど前から、耳の聞こえが悪くなり、耳鳴りの音がうるさいです。 音はキーンという高い音と、ブーンという音です。
毎年重度の花粉症で薬を飲んでいても鼻水はでるし、薬の影響でか日中ずっとフラフラ感があり、頭痛もたまにするのでイブを飲んでなんとかしのいでいます。 そこで本題なのですが、今年度最初に花粉症の薬として朝、夜に飲むアレグラ錠60ミリグラム、就寝前に飲むキプレス錠10ミリグラムが出されて飲...
処方して頂いた薬は クラリス錠200、リカバリンカプセル250mg、レスプレン錠30mg、アレグラ錠60mgです。 特にクラリス錠200は授乳中はだめと書いてあったのですが大丈夫でしょうか? 宜しくお願いします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 503
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療