検索結果:2,861 件
二日酔いの時、イノキュアを飲んだら治ったので、昨日も胃酸が出て不快でした。たまたま処方薬局が開いていたのでガスター10を買いました。 昨日は飲んだら治りました。 夜は普通に食事しました。 昨日の夜でトラネキサム酸他二種類は飲み切りました。 ...その食事後に飲んだ薬は、...
5人の医師が回答
今朝4時30分頃 なぜか目が覚めて、口の中がすごく、酸っぱく、胃酸過多かなと思いガスター10を飲みました。 それと同時に、パニック発作の時用のレキソタンも出されていましたが、肋骨が痛かったため、ガスターと同時に服用しました。
8人の医師が回答
いつもは頭痛に伴っての胃の不快感、吐き気が出てくる症状でCMCPのみでおさまるか、マーズレンSを併用していましたが、今回は3日前から胃の症状のみがあり、マーズレンのみ飲んでみましたが効かず、市販のガスター10 を飲んでみたところ落ち着いていました。 昨日より頭痛がでてきてCMCP...
10人の医師が回答
リフレックス ガスモチン 市販ガスター10は一緒に服用しても大丈夫ですか? 今はリフレックス ガスモチンを服用しているのですが気持ち悪さが治らないので市販のガスター10を飲もうと思ってます。
21人の医師が回答
かかりつけの産婦人科にも相談し、ガスロンN錠を処方されていますが、飲んでも治りません。 妊娠前はこのような症状の際、市販のガスター10を服用して、楽になっていたのですが、妊娠中期に服用しても大丈夫でしょうか? ご回答頂けますと幸いです。
2人の医師が回答
こんばんは 今月頭から胸焼け、喉の違和感があり胃カメラ検査をしたところ表層性胃炎、逆流性食道炎A、食道裂孔ヘルニアと診断されました。 今はガスター10と半夏厚朴湯を飲んでいるのですが、ガスター10はずっと飲んで大丈夫な薬でしょうか?何日くらい飲み続けても大丈夫...
7人の医師が回答
本日尿道、膀胱に炎症があるとのとこでジスロマックを処方されました。 服用2時間後に吐き気があり、ガスター10が手元にあるのですが服用しても大丈夫でしょうか。 また、偏頭痛がひどくマクサルトを先程服用しています。
3人の医師が回答
胃痛のため、ラフチジンとレパミピドを処方されています。 今日で薬がなくなりました。 土曜日に診察に再度行きますが、 それまでガスター10を使いたいと思っているのですが、レパミピドがなく、市販のセルベールを服用したいです。 この飲み合わせは平気でしょうか?
19人の医師が回答
朝、貧血かと思いガスター10とフェロミアの飲みましたが、まだ少し気持ち悪い感じがおさまりません。 3時間後くらいたっているのですが吐き気止めのプリペランを飲んでも飲み合わせは問題ないでしょうか?
22人の医師が回答
当方貧血ではないのですが、血の気がない症状があります。(生理が近いのでそのせいな気もしますが) 病院に行く前はガスター10を度々飲んでおりました、少し楽になります。この場合、ガスター10も併用して良いのでしょうか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療