検索結果:377 件
17歳の娘のことです。現在、腰痛の痛み止め薬ノイロトロピンとハイペンを朝夕服用しています。昨日の夕方に季節性インフルエンザワクチンを接種しました。37・0度の微熱があり鼻水が少し出ますが喉も腫れておらず問題ないと接種しました。
2人の医師が回答
右目の視力だけが低く、左目が見えるので裸眼で運転しました。 長時間の運転で肩がこったのでしょうか? ロキソニン、ハイペンを持っていますが、頭痛に効きますか? 飲んでも構わないかどうかを教えてください。
先月中頃から噛むと顎が痛むので、歯科医に診て貰ったところ、顎関節症と言われました。ハイペン、セルベックス、ミオナールを処方され以来三週間飲み続けていますが、良くなりません。飲み切ってまだ痛むようなら「マウスピース」の使用を勧めます。
1人の医師が回答
只今クラミジアの疑いと前立腺炎で治療し始めたのですが、薬の飲み合わせで気になったので質問させて頂きます。 クラビット500mg1錠とハイペン錠200mg1錠とテプレノンカプセル50mg1錠の飲み合わせは大丈夫でしょうか? 今回はクラビット500mgのみの処方でした。
3人の医師が回答
クビのヘルニアで通院して1ケ月。毎日ノイロトロピン注射と首の牽引と電気を当てて、朝晩ハイペン、ミオナール、セルベックスを飲んでます。激痛はなくなりましたが左腕の鈍痛と痺れと肩甲骨の痛みがあります。肩甲骨が一番痛く横になって眠れません… ロキソニンパップの湿布ももらいましたが、貼ると...
これはいわゆるぎっくり腰でしょうか?それと、以前首筋が痛んだ時に整形で処方してもらったテルネリン錠とハイペン錠があるんですが、腰痛でもそれを飲んで緩和されますか?
痛い時にセレコックス1回100ミリグラムを1日2回まで服用で処方されたのですが生理痛にも1回100ミリグラムで効きますか? 量が少ないように思えるので生理痛には効かないのではないか不安です。以前はハイペン200ミリグラムを服用していました。
現在、39.8度熱があります。のどが痛く食べ物が口にはいりません。医者がしまっているため以前かぜでいただいていた、ハイペン200を一錠今飲ませました。 救急病院にいったほうがいいのでしょうか?また 症状から見てインフルエンザなのでしょうか?
先日整形外科を受診した結果レントゲンでは骨には異常が無いとの事で神経痛であろうと言われました。薬が処方されハイペンとリリカが処方されました。少しは効きますがやはり痛みが取れたと感じたことはありません。ちなみにリュウマチを疑って先生に質問しましたが全く違うとのことでした。
症状が軽いため薬とリハビリで治療していくことになりました。 リハビリはあまりいけないのですが薬は飲んでいます。 治療を初めて2ヶ月経ちました。 薬はハイペン錠・コバメチンカプセル・ムコスタ錠です。ジクロフェナクナトリウムテープを貼っています。 自覚症状では痛みが治まらず治っ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 377
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療