検索結果:461 件
今月も先週月曜から同じ症状が続き、今日受診したところ「何とも言えない」と。 一応は採血し、薬はビオフェルミン配合散とプリンペラン錠とカロナール錠を出してもらいました。 ただ医師は息子が発熱するのが気になるみたいです。
1人の医師が回答
一時間後に急に泣き出し先生が抱っこしてたら少し吐いたと電話があり、園やクラスで胃腸風邪が流行っている事もあり、お迎えに行きその足で受診しました。 初期の胃腸風邪と診断され、ナウゼリンドライシロップとビオフェルミン配合散を処方されました。病院から家までの帰り道に一度嘔吐しましたが、...
2人の医師が回答
8歳男の子 1年前にもらったビオフェルミン配合散とロートエキス散がありますが、使用期限は大丈夫ですか? 保管は常温ですが暗所保存です。
3人の医師が回答
5歳の息子が下痢をしていてビオフェルミン配合散を4日分処方して頂きました。 症状が良くなってきたら、この薬は途中でやめても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
4月18日に、下痢をしてからビオフェルミン配合散を服用していますが水分を含んだ軟便が続いています。便秘では、ないので様子を見た方が良いでしょうか?
出産して、痔になってしまい、便秘の薬を処方してもらったんですが、ビオフェルミン配合散、酸化マグネシウム細粒83%、パントシン細粒50%は、授乳中でも飲んでも大丈夫でしょうか?
4月16日38.5℃ 4月17日耳鼻科 中耳炎の為 切開 食欲減退 夜中40℃ 座薬使用 4月18日 総合病院受診 血液検査インフルエンザ検査異常なし ウィルスによる風邪か細菌&ウィルス両方による風邪 個人病院で処方して貰ってる薬をそのまま飲むよう言われる 生理食塩水点滴 ...
とある内科にて過敏性症候群によりメブチットとビオフェルミン配合散を処方されました。 飲み方についてのメモを失くしてしまい困ってます。 毎食後に飲むで間違いないでしょうか❓
9人の医師が回答
風邪だろうとの事で アンブロキソール塩酸塩DS小児用1.5% カルボシステインDS50% オノンドライシロップ10% アスベリン散10% ビオフェルミン配合散 が一包化されたものを5日分処方されました。 現在熱はなく(昨日の夕方37.7,37.8にはなったがすぐさ...
2歳の娘に今日小児科からセフジニル細粒小児用10%『YD』100mg・アスベリン散10%・ペリアクチン散1%・ムコダイン細粒・ビオフェルミンRが混ざって1包、ロペニン小児用細粒0.05%・ビオフェルミン配合散で1包出ました。 4歳の娘にはアスベリン散10%・ペリア...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 461
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療