検索結果:1,594 件
生理は大体順調で、31日くらいが予定日ですが、29日にチェックワンファストでかなりうすい陽性反応出ました。病院でレントゲン検査を予定しているためフライングしました。チェックワンファストでこの時期にかなりうすいのは化学流産の兆候でしょうか。
3人の医師が回答
今月の生理予定日が20日.変動?が4日.今日どうしてもCheckOneとゆう検査薬で結果が知りたくてフライングしました.そしたら薄いピンクの線がでて.目の錯覚やなとか思ってたんですけど暗いとこに行ってもその線が見えるんですよ(´・ω・`)これゎ期待してもいいんですかね?
1人の医師が回答
ET6日目に軽い腹痛と薄いピンク色のおりものが出てその後茶色のおりものがET8まで続きました。 ET9の夜に妊娠検査薬(ドゥーテスト生理1週間後から判定出来るやつ)しましたが陰性でした。 6/6に判定日を迎えますがこの時点での陰性はもう可能性はないでしょうか?...
妊娠希望で、明日が生理予定日です。 実は昨日と今日、早期検査薬でフライング検査をしてしまいました。 両日とも、薄く陽性。最初はほとんど分からないくらいで、段々見えてきました。二日とも、ほとんど同じ濃さなのですが、これはどういうことなのでしょうか。
心あたりの日から、3週間で正確な結果が出ると聞きますが、 今度の水曜日で、まんまる三週間です!が、 待てずに今朝一番の尿でフライング検査、陰性でした… やはり早すぎですか? たった3日ですが、やはり今朝では正確にでないのでしょうか!?
生理予定日4日前ですが、体調がすぐれなかったので妊娠検査薬で検査しました。判定ラインがくっきりと現れただいぶ後で、うっすらですが判定ラインにラインが浮かんできました。今もそのままうっすら残っています。かなりフライングで検査しましたが、陽性だと思っていいですか?
11日と12日は行為後にピンクの出血がティッシュにつくぐらいで13日には行為後に出血していませんでした。 そして注文した海外の早期妊娠検査薬が届いたので昨日14日にしましたが陰性で今日の朝にもしましたが陰性でした。 やっぱり今月は妊娠は諦めた方がよろしいのでしょうか?
昨日、生理予定日の1週間後から使える検査薬で検査をしたら陰性でした。やはりまだ早すぎたのでしょうか?よくフライング検査で妊娠がわかったときくのですが…宜しくお願いします。
排卵は7日ぐらいで、21日が生理予定日ですが、フライングして1日前に検査薬をしてみたところ、最初は線は出なかったのですが、20分後に見たら、うっすら細い陽性の線が出ました。妊娠の可能性は高いのでしょうか?
体外受精移植を受けて6日目(ET6というやつ)です。採卵→凍結→移植の過程で行いました。今朝、妊娠検査薬(ロート製薬 ドゥーテスト)でフライング検査行い、陰性でした。もう可能性は低いのでしょうか?この段階ですとまだ結果ま見えないものなのでしょうか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療