検索結果:2,773 件
肩こりがひどいのですが、自宅にロキソニンテープがありましたが、貼っても大丈夫ですか?子供が打ち身の時に頂いたものなのですが…回答ヨロシクお願いします。
2人の医師が回答
急に歯が急に痛くなってしまいロキソニンを飲みたいのですが今1歳6カ月の子供に母乳をあげているのですが服用して大丈夫ですか?
現在、子供がインフルエンザAに感染しています。 子供は軽くすんでいるのですが、気がかりなことがありまして… 私はまだ無症状ですが、かつてカロナールを飲んで 動悸がしたため、普段風邪の時はロキソニンを処方してもらっています。 ...子供は軽くすんでいるのです...
4人の医師が回答
子供の風邪をもらい(子供は幼児2人で風邪と診断され、もう治りました。咳や鼻水といった症状が同じでインフルなどは陰性)、今39℃あるのですが、ロキソニンが効きません。 数日前までの湿った咳や鼻水、痰が絡んだ感じは少し良くなりました。
10人の医師が回答
今日、子供が転んでしまい肘を痛がります。10才です。腫れたりはしていません。今、家にあるロキソニンテープ100mgを半分に切って貼ってあげてもいいでしょうか???明日も痛むようなら整形外科に行こうと思っています。
9人の医師が回答
息子が先になっていたので確実にインフルエンザだとおもい、子供のリレンザを一枚分もらい月曜(本日)同じ病院に行って自分もリレンザを処方してもらい子供にかえしました。 早めのリレンザ吸入のためか病院に行ったときは熱がありませんでしたが、間接がいたかったのでロキソニン...
私は第2子妊娠中の6ヵ月の妊婦です。子供の夏風邪がうつってしまい。喉がひどく痛いです。仕事もあり産婦人科にはすぐ行けそうもありません家にあるロキソニンを内服しても良いでしょうか?お腹の子に影響があるか心配です。
私はロキソニンを服用しています。病院で処方してもらった時、すごくきつい薬だと言われました。私はこれから子供を産みたいと考えています。ロキソニンが婦人科系に悪影響及ぼす可能性はありますか?
1人の医師が回答
現在授乳中の30代の母です。子供は今4ケ月になりました。最近頭痛がひどく妊娠前より飲んでいたロキソニンを飲んですぐに授乳してしまいました。大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
ここ3日位風邪気味で頭痛がひどくロキソニンをのんでいます。授乳中なのですがロキソニンは飲んでも大丈夫と以前質問して返事を頂いてるので安心して飲んでいるのですが、1日何回まで飲んでも大丈夫ですか?? それと、すでに3日間飲んでいるのですが授乳中の子供に問題ないでし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療