検索結果:340 件
便秘とかのときもにたようなことがありましたが、現在は酸化マグネシウムを飲み便通も良好です。帝王切開の前に二週間切迫早産で入院していましたが、それも関係ありますか?それとも産後なので内蔵がうまく戻ってないとかでしょうか?
3人の医師が回答
二人目妊娠中22週です、胎盤が下ぎみとは言われていますが、いまのところ子宮けいかんに問題はなく、出血しやすいため仕事は休み、家事はしています。(一人目妊娠中は7ヶ月くらいかから切迫早産で張り止めを飲みながら自宅安静でした) 20週くらいの時に生理一日目くらいの鮮血があり緊急で病院...
7人の医師が回答
妊娠29週で子宮頸管が25ミリのため切迫早産と診断され、リトドリンの服用と自宅療養をしています。 妊娠31週の時点でも子宮頸管は20ミリのため、引き続き自宅療養中で、今は妊娠33週を迎えました。 先週の土日から、生理痛のような鈍い腹痛があります。 ...痛む場所も上の方で...
再び便秘になると、その度に病院に行くのはしんどいし、2回座薬を使いましたが、特に副作用などもなかったので、レシカルボン座薬が安全であれば、薬局で購入し使用は可能ですか?? 今までは切迫早産で寝たきりでしたが、あと数日で解除になるので、大丈夫かとおもいますが。
1人の医師が回答
もうすぐ産後2ヶ月になります。妊娠中はなかった恥骨痛が若干あり、出血もだらだらと続いています(量は少ないです)切迫早産で約4ヵ月入院していたのでそのせいで今の状態が続いているのでしょうか?ストレッチをしたりすると恥骨痛が痛むのですが、身体が固まってしまってるからでしょうか?
こんばんわ、いつもこちらではお世話になってます。 27週から切迫早産で入院していたのですが入院中から便秘になってしまいマグミットを飲んでいます。でも便秘で力み過ぎたせいか出血してしまいその時は大事には至らなかったのですがそれ以来、排便する事自体が怖くなりました。
それと昨日内診をして頂いて切迫早産、切迫流産、羊水も充分にあるし子宮も柔らかいから大丈夫と手を入れた感じで上から押されました。少しそれから痛みがありましたが 大丈夫でしょうか。 いきなり切迫早産や切迫流産になる事はありますか?
2人の医師が回答
産後三週間になります。切迫早産で35週で出産の為、出産時な2122グラムでした。授乳しているのですが5分足らずで泣いてしまいます。母乳が足りてないと思うのですがどのようにしたら良いでしょうか?お米を沢山食べているのですが、水分を余り摂取していなかった為に今日から沢山飲もうと思います...
今回の何度も感じた腹痛はただの下痢のものなのでしょうか?それとも切迫早産の前兆のような、緊急に受診をした方がいいものなのでしょうか?また、胎動の位置もこの腹痛に関連して切迫早産の前兆のような合図なのでしょうか?
現在27週で切迫早産の為入院中です 便秘気味なのでマグミット330mgを処方され夕方に1錠だけ飲んでいます 今2日に1度便が出ているのですが 出た後の肛門の痛さがハンパなくてしかも鮮血がポタポタと垂れます ベッドで痛いのを堪えていればおさまるのですが… 主治医に言うのも恥...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 340
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療