検索結果:454 件
一昨日、旬の筍を沢山たべました。そのせいなのか胃が激痛です。大正漢方胃腸薬を服用していますが寝返りしても背中までも痛くて、食事は柔らか目のお粥を食べています。ホットミルクに蜂蜜を入れて飲んでいます。
3人の医師が回答
9月にピロリ菌を除菌し、10月15日に呼気検査をする予定です。 検査結果に影響があるので、検査前の2週間は飲んではいけない胃薬があると言われていますが、大正漢方胃腸薬は、大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
2日程前から、げっぷ、胃の痛み、吐き気の症状があります。 今現在、市販の『大正漢方胃腸薬』を毎食後、飲んでいるのですが、あまり改善に至っておりません。 何か具体的なアドバイスが頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
生理が1週間遅れたので検査薬をしたら 陽性がでました。嬉しかったのですが この一ヶ月風邪や胃が痛くて 市販薬の葛根湯や大正漢方胃腸薬も 4.5回飲んでしまいました。 赤ちゃんに影響がないか心配になり 相談させて頂きました。
6人の医師が回答
しばらく病院に行く時間が取れないので、とりあえず市販薬で誤魔化したいのですが、どのような薬を飲めばいいでしょうか? 今は食後に大正漢方胃腸薬を飲んでます
また、下痢もよくするようになったため、大腸内視鏡でも確認しましたが、異常はなく、過敏性腸症候群かもしれないと診断されました。 以前は、胃もたれの際に大正漢方胃腸薬を飲み、胃もたれを改善させていましたが、最近、大正漢方胃腸薬を飲むと、胃もたれは改善されるのですが、...
5人の医師が回答
現在妊娠6ヶ月です。 咳がひどく五虎湯を処方してもらい飲んでいます。 最近げっぷがよく出て、自宅にある大正漢方胃腸薬を飲みたいと思ったのですが、飲みあわせはどうなのでしょうか? 胎児に影響はありますか? 以上よろしくお願いします。
1人の医師が回答
吐くまでは行かないようです。 疲れなのか食べ過ぎ?もあるのかストレスかわかりません。 そこで自宅に大正漢方胃腸薬があり、あとレパミピドもあります。 レパミピドは12歳でも服用できますか?
胃が気持ち悪く家にある市販の大正漢方胃腸薬を飲もうと思うのですが今生後2ヶ月のこの授乳をしています。服用はやめた方が良いでしょうか?? また飲んでも問題ないようであれば授乳は24時間あげれば大丈夫でしょうか??
4人の医師が回答
今7ヶ月なんですが、胃が圧迫されるのか、胃が気持ち悪いのと、ゲップがうまくでないのと下痢でとても不快になっています。市販の漢方薬なら大丈夫と聞いて、大正漢方胃腸薬を飲んでいますが効きません。他に良い物があれば教えて下さい
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 454
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療