検索結果:3,215 件
生理予定日3日前ですがフライングで妊娠検査薬をしました。生理予定日5日前に初めて検査薬をしてうっすら陽性でした。その後いろんなメーカーの物で何度かしました。線が少しずつ濃くなっています。最終生理開始日は8月15日で,平均生理周期は31日です。
4人の医師が回答
11月15日が生理予定日だったのですが、まだ生理が来ていません。生理予定日1週間後の11月22日に市販の妊娠検査薬で検査をしましたが、陰性でした。 1.妊娠の可能性はあるでしょうか? 2.もう一度妊娠検査薬で検査を行うべきでしょうか? 3.強迫性障害の治療中...
2人の医師が回答
今月の14日に生理予定日だったのですが生理が来なかったので10日後に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。予定日から2週間後にあたる今日の朝に出血しました。この場合は妊娠はしていないということですよね?
3人の医師が回答
その後、出血も無く生理予定日が15日と今日になっても生理がなぃ為、生理予定日からでも使える妊娠検査薬を使かったところ陽性が出ました。 医師に成功率は96%だと言われてたので陽性が出た事に驚いてます。 妊娠検査薬で陽性が出ると言う事はやはり妊娠しているのでしょうか?...
1人の医師が回答
医師の指示通りに関係を持ちました。 10月3日に生理予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬使ったらうっすらと確実に陽性。 10月4日に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使ったらまたうっすらと確実に陽性。 10月6日にまた生理予定日一週間後から使...
生理予定日から使える妊娠検査薬を使用してくっきり線がでました。一週間後タイプのやつでもくっきり陽性がでました。妊娠してると判定してよいのでしょうか?おそらく排卵日は3月23日か24日です。生理予定日は4月7日で今日なのですが、くっきり陽性がでてびっくりしています。
9月30日深夜、10月1日午前1時頃に男性とセックスをしました。今月の生理予定日は10月3日か4日あたりです。市販の早期妊娠検査薬が手に入らず、通常の生理予定日一週間後と記載されている検査薬でのフライング判定は、どのくらい信用できるものなんでしょうか?
2日で終わり、その後何度も性行為をしました。 今月になり生理予定日を4日目をすぎたので心配なので妊娠検査薬をし、陰性でした。 性行為の時は避妊をせず外出しでした。 妊娠兆候があり不安です。
生理周期28〜29日で基礎体温を2ヶ月ほど計っていますが大体次の生理予定日の14日前に体温が下がって、この時が排卵日かなと思うんですが、排卵予定日より5日前に一度だけ性交をしました。 今月7月1日から生理予定日だったのですが生理が来ず生理予定日から4日後に妊娠検査薬をしたところ、...
3月の31日が生理予定日で、妊娠検査薬が使用したら薄く陽性反応が出ました。 その後4月2日に生理よりも薄い感じの出血があり、生理がきたと思ったけど吐き気、微熱、があり、検査薬を試したら前よりも少し濃い陽性でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3215
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療