検索結果:809 件
この前Hをして中に出してしまい二日後にお腹の中から精子が出てきました。おりものと思ったんですけど量も多いし水みたいに出て来たんで不安です。妊娠希望してるんですけど。妊娠してる確率は高いですかね?
1人の医師が回答
現在妊活中です(私35歳、主人39歳)。 8月半ばに主人が2回目のコロナワクチンを打ち、39度の発熱がありました。 発熱は精子減少に影響するという記事も見かけますが、発熱後2ヶ月(10月半ば)より妊活を再開しタイミングを取るのは早いでしょうか(精子の質、量の観点からまだ避けた方が良いですか) また精子の質が悪いと、子供へ障害が残らないか不安です。精子の質と子供の健康への影響は相関がありますか(妊娠が成立する時点で、質の良い精子と考えて良いのでしょうか)
2人の医師が回答
彼氏の精子の濃さが薄い気がします。量も少なめかもしれません。妊娠希望しているので気になります。濃さとか関係ありますか?教えてくださいm(__)m
なかなか妊娠できなくて、夫が精液検査に行った時の結果です。20歳です。 禁欲期間 2日 精子濃度(百万/ml)35.0 総精子数(百万)549.5 精液量(ml)15.7 精子運動率(%)75.7 前進運動率(%)71.5 正常形態率(%)35.0 ph 7.5 先生は大丈夫と言っていましたが、普通の人と比べてどうなのでしょうか? よろしくお願いします。
人工受精をしました、これは自然妊娠難しい数値ですか? 精液量2.3ml 濃度64×10の6乗/ml 運動率36% 正常形態率5% 液量0.4mlに調整 濃度50×10の6乗/ml 運動率96% 自分で計算してみましたが、よくわかりません。 調整前の精子濃度が6400万で可動精子が2304万、総精子 数5299万ですか?違ってますか? さ
よろしくお願いします。今日人工受精してきました。私は注射、薬で卵砲25ミリ内膜10、5ミリと良い状態だったのですが、夫の精子が運動精子濃度5、5 運動率66、3% 精液量1、0でした。先生は妊娠確率0%じゃないからって言ってくれましたが、実際どれくらい確率は低いのでしょうか?注射したり薬飲んだり頑張ったのに精子が弱くてショックで聞けませんでしたよろしくお願いします
射精後に男性側の陰毛付近に精子がたれたもしくはついたとします。 それに気づかずに拭かずに、素股を行ったとして、その精子が女性の膣などについたり、擦り付けた場合妊娠する確率はどれくらいあるのでしょうか? 少量ならともかく、一定の量がもし付着してしまっていたらと考えるとしんぱいです。 可能性として、挿入して中出し等していなければ基本的に妊娠する確率は低いと考えて良いのでしょうか?
3人の医師が回答
2人目不妊で不妊治療はしましたが、妊娠せす。 特に夫婦とも、機能的に問題はありませんでした。多忙なため、シリンジ法をやってますが、夫の精子の量が少なく1.5ccもありません。少ない精子を子宮内に送りたいのですが、生理食塩水に混ぜて確実に吸い取るのが良いでしょうか?潤滑油が良いでしょうか?
射精感のまだまったくないときにでたカウパー液には妊娠可能な量の精子が含まれているのでしょうか。 妊娠できるようであれば排卵日付近ではどのていど可能性があるのでしょうか。 回答よろしくおねがいします
精子が真っ白ではなく、透明で水っぽい感じがするんですが、妊娠には問題ありますか?ちなみに、2つの病院で精液検査をしましたが、運動率は80%、量は一般平均よりは若干少ないと言われましたが、大丈夫とは言われました。妊娠しないんです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 809
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療