検索結果:872 件
今妊娠13週です。 ベランダによく鳥の糞が落ちているので心配になるのですが、悪阻もひどく掃除も思うように出来ません。 鳥の糞が雨に流されて、見た目は綺麗になっているのですが感染はあるのでしょうか? よろしくお願いします。
8人の医師が回答
妊娠13週です。つわりが辛いです!ちょこちょこものを口にはできますし水分もとれてはいると思うんですが、いかんせん、食欲が0。なんです。食べてもどうせ気持ち悪くなるんだろうって考えたら、口にするのが怖いんです。
1人の医師が回答
今妊娠13週です。 3人目の出産で毎回妊娠悪阻で入院しました… 今回も毎日吐いては寝る生活で苦しいです。 ここ2日間頭が痛くて心配です。24時間頭痛が続くのでつわりとは別なのか不安です…気持ち悪いのも続いています。
現在妊娠13週ですが、まだつわりらしき症状があり炭酸飲料がやめられません。コーラ等はカフェインが含まれているので避けていますが、カフェインが入ってなくても胎児の成長に悪影響がありますか?もしあるとすればどの様な悪影響があるのか教えてください。
2人の医師が回答
今日で妊娠13週で、10週からは悪阻もだいぶ落ち着いていました。ですが、ここ3日間くらい、悪阻が悪化。昨日は吐血してしまいました。10週からとても楽になり、夜たまに吐くだけといった感じだったのに、ここ3日ほど1日中ムカムカしており、夜は必ず吐くと...
5人の医師が回答
現在妊娠13週。つわり開始から2ヶ月経ちますが一向におさまる気配がありません。小半夏加茯苓湯を最初に内服しましたがあまり効かないので、六君子湯に変更になりました。どちらもあまり効いてる感じがしないのですが、飲まないよりマシかと思い現在は六君子湯を飲んでいます。
こんにちは。今、妊娠13週です。12週頃から少し食べただけでお腹いっぱいになり夜寝てる以外は、常に吐き気がします。胃は下腹部より出てる感じで朝起きても胃の膨らみは同じままです。これはつわりなのでしょうか?...これはつわりなのでしょうか?それとも胃の病気でしょうか...
現在妊娠13週の妊婦です。 つわりで夜寝るとき、うつぶせ寝が一番気持ち悪くならないで寝れるので今まで、ずっとうつぶせ寝で寝てきました。 いつまで、うつぶせ寝でねていいのでしょうか?? お腹が圧迫されて、赤ちゃんへの影響がないか心配です。
妊娠13週目の妻ですが、つわりのためか柑橘類が口に合うらしく、グレープフルーツを好んで食べています。 ただお店の表示など見ると、アメリカからの輸入品で防カビ剤が使われているとあり、胎児に影響がないか心配です。
現在、妊娠13週です。数日前より、舌先がひりひりして痛みます。舌先がふちにそって赤くなったり、小さな白いものも少しあります。ここ2ケ月ほどつわりで気持ちも悪く、その影響かとも思うのですが、改善も見られず、相談しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 872
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療