こんばんは。
先月末に、急にできた手のひらのほくろについて質問した者です。
その後皮膚科に行き、診察を受けてきました。
見る限りでは悪性の特徴は見受けられないけど、最近いきなりできたにしてははっきりできすぎなのだけ気になると言われまして、念のために切除して病理検査をする事になりました。
そして今日切除手術を受けて、結果待ちなのですが…専門の先生が拡大して見て悪性ではないと思っても、実際細胞を調べたら悪性だとゆう事もあるんでしょうか…。
かかっている先生は以前からお世話になってる方で、決して信用してないとかではないのですが、私が異常に心配性なもので…。
この待ってる期間が怖くてまた質問してしまいました。
悪性の可能性は0でなくともかなり低いと考えていていいでしょうか。
不躾な質問ですみませんが、宜しくお願いします。