排卵日乳首痛みに該当するQ&A

検索結果:845 件

排卵時期の胸の痛みについて

person 30代/女性 -

34歳女性。 元々生理周期は28日とずっと安定してきていましたが、今年に入ってから約4ヶ月は32, 33日周期になっていました。 ただ、本格的に出血がある前に何日かほんの少し茶色い血が出るような感じになってきていたので、正確な生理の始まりがわからず、なんとなく本格的に多い出血のある前の日を生理の始まりの日としていました。 生理の数日前は食欲が増し、胸が張って痛くなるのが定例です。 今月に入ってから、排卵検査薬を使ってみることにして、D14から試しにやってみましたが、ずっと陰性が続きました。 D20になっても陽性にならないが、生理まで2週間ほどあるにも関わらず胸の張りが始まり(初めての経験です)、その頃に避妊なしの性行為がありました。 性行為があったのは正確にはD21です。乳首が痛くて痛くて仕方がありませんでした。 昨日はその翌日で、胸の張りや痛みはいくらかおさまりました。生理が来るには早すぎるし、排卵が終わった後に乳首の痛みが治るなんてことはあるのかな?と思い色々と不安になっています。 ただ排卵時期だから、の胸の痛みだと良いのですが(特に計画的に妊活はしていませんが、妊娠はしても良いです)、他の原因での胸の痛みだと不安です。 なにか原因が考えられることがありましたら教えていただけると嬉しいです。 もし何か考えられるような

2人の医師が回答

ピル6年、すぐ子作り

person 20代/女性 -

現在29歳です。中絶後ピルを連続6年服用していましたが、この度赤ちゃんを望み、服用を中止しました。中止したのは、先月(5月)の25日で、きちんと1シート最終まで飲みきって、いつものように1シート25日目(5月29日)で生理が来て、今月(6月)の3日に生理が終わりました。 排卵をすぐにするか疑問でしたが基礎体温表、おりものチェック、さらに電子基礎体温計(自動)を使い毎日つけました。6月7日に低温一番下まで下がり、電子基礎体温計は7日を低温最終にデータを出しました。が、その後9日、なんとなくお腹がチクチクしだし。12日に痛みピーク、お腹が張り性交痛が。もしかして排卵痛??と感じ、翌朝(13日)高温に入りさらに乳首が痛くなり、お腹張りは無くなりました。7日36.26、8日36.47、9日36.43、10日36.38(この日おりもの伸び全開)、11日36.45、12日36.65、13日36.68。です。 排卵したのでしょうか?電子基礎体温計が正しいのか、お腹張りや痛みの方が正しいのか、疑問です。毎日旦那とは仲良ししていたのですが、さらに現在お腹はシクシク程度の痛み、胸が張りだし、乳首がどんどん痛く、いきなり下痢気味、吐き気が…。高温期症状ですかね?吐き気がなんなのか気になります。排卵日がいつ頃だったのか、この身体の変化はなんなのか、不安です。どうか教えてください。お願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)