検索結果:10,000 件
その際、内痔と言われましたが特に治療はしていません。 今年も大腸内視鏡をするべきなのでしょうか??消化器内科を受診しようと思っていますが心配です。 よろしくお願いします。
6人の医師が回答
半年くらい前に 脇腹が痛いのが続き 消化器内科を受診し CTも血液検査も異常なしで 内臓などの痛みでは無いとのことで終わりました。 しかし 痛みがゼロになる事はなく 最近痛みが増して 寝返りも痛いし睡眠も目が覚めてしまいます。
5人の医師が回答
一度血液検査、心電図をしましたが原因不明でした。 病院受診予定ですが、考えられる病気はありますか? 受診は消化器内科でよいのでしょうか?
3人の医師が回答
ハッキりした感じの事は伝えにくいのですが、体調が良くありません。 心臓の病気が隠れてますか? それとも、消化器でしょうか?
4人の医師が回答
下痢で今は結構出し切ったのか、胃とお腹の痛みは大分ましになりました。ウイルス性胃腸炎とか、または何か変な物を食べたとかですか?消化器内科とか行った方が良いですか?
泌尿器科の処方薬、朝のみ、ベタニス錠1錠、消化器内科、ウルソデオキシコール酸錠2錠(朝、昼、晩)、耳鼻咽喉科、ベタヒスチンメシル酸塩錠1錠(朝、昼、晩)飲んでいますが、市販の命の母を飲んでも大丈夫ですか?
食後から胃の痛みがあります。 普段は消化器内科でタケキャブを処方していただくのですが、 本日仕事のため行くことができません。 職場の近くにドラッグストアがあるので応急的に使える薬を買いたいのですが、 どれを買えばいいかわからず、 教えていただけるとありがたいです。
10人の医師が回答
左の肩甲骨の下あたりと左腹部あたりがかれこれ4ヶ月程前から鈍痛がします。 夜に寝付けず休職するまでとなりました。 これまでに、内科 消化器内科(胃カメラ) 耳鼻咽喉科 泌尿器科 産婦人科 に行きましたが診断がつかず症状も改善されないのでとても困っています。
今日は買い物に行くと 薬の副作用かと思っていましたが腰痛が少しマシになり昨日の昼飲んでから飲んでいませんが胃のムカつきはあります。 色々変な病気じゃないか不安で調べたりして不安で仕方ありません。16日に消化器内科へ受診し胃の不快感を伝え怖いので腹部エコーをしてもらいました。特に異常...
7人の医師が回答
50代女性ですが、今年3月の健康診断の血液検査で肝臓の数値が高く、4月から消化器内科の病院で、血液検査を2.3ヶ月事にしています。数値は少しずつ上がっていて 12月の検査では ALP184 r-GT278 AST48 ALT59 総ピリルピン0.6 直接ピリルピン0.2 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療