検索結果:1,033 件
妊娠希望です。主人が今、歯の治療中です。歯の治療で麻酔をしたり、痛み止めを飲んだりすることは精子に何か影響しますか? 昨日も麻酔をして治療し、夜には痛み止めを飲んでいましたが、今日の子作りに何か問題ありますでしょうか?
2人の医師が回答
結婚5年目で、未だに妊娠せず、先日人工受精2回目をしました。 そこで2回とも精子の状態が良くないと医師に言われました。遠心分離前は精子数も運動率等全て基準値を満たしてるのですが、 遠心分離にかけた後の精子が数匹(1桁)とのこと。 夫は以前に泌尿器科で精液検査をし、最初の結果があまり良くなかったため漢方を飲んでいます。漢方を飲んでからは、全て正常値になったので安心していました。 しかし、今回の人工受精の結果にショックを受けています。 遠心分離後に数匹では人工受精は厳しいですか? また、遠心分離前は基準値を満たしてるに、遠心分離後に正常な精子がほとんどいないというのは、どういう病気が考えられますか?
1人の医師が回答
お忙しい所すみません。 精子を飲んでも妊娠しないというのは、わかるのですが、何故ですか?胃液でとけるからですか?それとも子宮につながっていないからですか?昔学校で習っていることかもしれませんが。教えてください。
妊娠を希望していますが、主人が5年程前からネフローゼで免疫抑制剤のネオメルク(ジェネリック)を毎日2錠飲んでいるのですが、精子に異常などありますか?教えてください。
4日前彼氏と 手マン、クンニ、キス フェラで精子飲んで 挿入はしてません。 ですが、 今日になって 白いおりもののようなものが 時々出てきます。 妊娠でしょうか? 心配です
3人の医師が回答
寝ぼけてズボンの上から膣を掻いてしまいました。万が一精子が手についていて妊娠してしまいますか。ズボンの上からです。 パンツも履いていました。 低用量ピルを飲んでいます。
4人の医師が回答
妊娠10ヶ月の妊婦です。 臨月にフェラチオをしても良いのでしょうか? 挿入はしませんが、夫にフェラチオをしてしまいました。 口内射精はしましたが、精子などは飲んでいません。吐き出しました。 その後は、歯磨きました。
元彼と挿入なしの射精ありで行為をしまさした。その後アフターピルをもらいました。携帯に精子がついているかもしれないと発想がなく2日後くらいに自慰行為をし、指を膣に入れてしまいました。 携帯に触れた手で膣に入れてしまいました。アフターピルを飲んだあと妊娠する確率があると聞きました。 携帯に精子がついていたら、2日後に自慰行為で妊娠することはあるのでしょうか。すみません、真面目に質問しています。よろしくお願いします。
ペニスを膣に挿入せずに指を入れたり舐めたりなどして愛撫しました。出すときは女性の口の中で出して飲んでしまったのですが、妊娠はないですか?ちなみに指などには精子はついていません。
排卵日に医者から処方された風邪薬と膀胱炎の薬を飲み、旦那は市販の風邪を飲みました。その時の性交為で妊娠しました。赤ちゃんには影響はあるのでしょうか?薬が精子にまた卵子に混ざったりするのでしょうか?お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療