検索結果:729 件
それが原因かは分かりません 時間の都合で病院には行けそうにありません 1.ドラッグストアで整腸剤か下痢止めを買うならどちらがいいか?ほかに適するものがあれば教えて下さい 2.服薬あとは1錠分だけなのですが中止した方がいいですか? 3.下痢は...
4人の医師が回答
もう5日間、胃腸の痛み、下痢、吐き気があり昨日医者に行ったら、胃腸炎と言われ2日絶食でポカリで過ごすようにとのこと。吐き気はなくなったのですが、大丈夫そうと感じたときに、カステラを一切れ食べただけで、下痢をしました。
2人の医師が回答
こんにちは。 お忙しいところ失礼します。 7月29日頃から食後に下痢することが増え、8月2日に嘔吐と下痢でウイルス性胃腸炎と診断されました。 点滴してもらい、夕方には吐き気も治まりお粥を食べました。
3人の医師が回答
45歳女性です。 本日昼食後から下痢が止まりません。水様便で7〜8回。 痛みも発熱もありません。 食事に関しては、昨日、賞味期限が1日切れたアンパンを食べた以外 消化の良いものばかりで、特別思い当たることがありません。 ...食事に関しては、昨日、賞味期限が1日切れたアンパンを食...
昨晩、お腹に違和感、波のある痛みが出てしまい「前回のイレウスの痛みやお腹のはりと似ていますので、もしや?と不安です。昨晩から普通の便が2回、下痢も2回、今朝は水下痢(カスあり)でています。 前回は嘔吐もあって辛かったのですが、 今回は吐き気もないので、病院に行...
一昨日の夜中に、突如腹痛があり、さんざん痛んだあとに、軟便から下痢になり、何度もトイレに駆け込みました。その際、腹痛と下痢と血便があり、便器はかなり赤く見えました。鮮血ではなく、少し粘液に混ざったように見えました。ふだんから、下痢をしやすいのです...
1人の医師が回答
9日の深夜強い腹痛、下痢、吐き気、血便があり翌日消化器内科で診察をしてもらいました。血液検査、CTの結果おそらく虚血性腸炎だろうと抗生剤と止血剤の点滴をして飲み薬をもらい連休に入ってしまったため13日まで絶食しました。
3週間絶食中ですが、1日3回、消化剤の飲み薬と下剤を飲まされてます。膵液漏で、お腹の中が消化されているのに、消化剤は必要ですか?毎日 下痢が続いているのに下剤は必要ですか?主治医に聞くと、飲んで下さい!の一点張りです。どうか宜しくお願い致します。
胃薬と整腸剤と抗生剤、あとは食事療法だと言われ、しばらくうどん、お粥、野菜スープで過ごしてますが、食後の腹痛が治りません。 絶食にした方が良いのでしょうか? 下痢はありません。
炎症が酷く入院して点滴をしたのがいいといわれました。押す痛くて離すと痛みはなくなります。昨日から絶食で点滴のみ!点滴をやりはじめてかや下痢です!大丈夫でしようか?あとまだ今日で2日目ですが点滴は何日から効いてきますか?2週間入院予定で
21人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 729
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療