胞状奇胎いつわかるに該当するQ&A

検索結果:427 件

妊娠周期的に親が自分かどうかがわからない。

person 30代/男性 -

私には2024年の12月22日に付き合った彼女がいます。妊娠検査薬で陽性でしたので、病院に行ったところ胞状奇胎と診断され、手術を行うことになりました。 ただ一点懸念があり、父親が私かどうかわからないと言うことです。 下記のスケジュール間で私が父親の可能性は高いか、大体でもいいのでお教えいただきたいです。どちらにせよ費用面等は私の負担するつもりです。 ご教示の程、よろしくお願いいたします。 ・2024/12/20  彼女と初性交渉。※生理 ・2025/1/17 妊娠検査薬が陽性反応 ・2025/1/18 胞状奇胎の疑い有と診断  ※エコーでつぶつぶがあったとのこと。 ・2025/1/21 大規模病院で検査 ・2025/1/27 高熱により入院 ・2025/1/28 胞状奇胎の診断確定 入院中 ・2025/1/29 胞状奇胎の手術 急遽 以上になります。 ・彼女は2024何の11月後半、12月1周目、2 周目にかけて何人かと性交渉をしてると の事です。 ・生理周期はおおよそ20日前後との事です。 ・2024/12/20付近の生理は経血が出たり、 出なかったりだったとの事です。 希望としては父親は私であって欲しいとは思っておりますが、彼女も混乱しており、とても本人に聞ける状況ではないのでこちらに質問させていただきました。 こちらで可能な限り多くのご意見が伺えたらと思っております。 参考程度で結構ですので、ご教示いただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

胞状奇胎、検査薬反応

person 20代/女性 - 解決済み

こんにちは!長文になります 7月の初めに6週で心拍確認出来ず手術をしました その後に胞状奇胎の疑いがあると言われ 2週間に1回ホルモン検査のため病院に通ってます 病院の先生に手術後1週間の時に胞状奇胎かもっと言われた日に 普通の生活に戻していいよっとだけ言われ 避妊、次の妊娠について何も言われませんでした なので2、3回仲良しをしたのですが 前回の診断の時尿をとって、基礎体温はかってね〜また2週間後きて〜で終わってしまい避妊について聞きたかったのですが聞けずでした 基礎体温によると今日高温期9日目で 病院でホルモン検査をしているけど不安なので家で海外検査薬を1週間に1回ぐらいしていたのですが 前々回、前回は反応なしだったのですが 今日は反応ありました ですが、排卵日付近では仲良しはしていないので 胞状奇胎が悪さをしてるんじゃないかと不安になってしまう反面妊娠かも?っと思っています 今思うとこの病院はいい加減な気がします もちろんちゃんと聞かず調べず避妊しなかった私が悪いですが 胞状奇胎確定とも言われてませんし ただただホルモン数値見てまた2週間後っていう診察を受けていたので自分が今どんな感じなのかさっぱりわかりません、 もし妊娠していた場合大変なことになってしまいますか? 妊娠していた場合生んでも大丈夫なのでしょうか? 病院は変えた方がいいのでしょうか? こんな質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)