検索結果:4,428 件
一週間ほど遅れています。生理の遅れは今までほとんどありませんでした。一昨日妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。無排卵の時でも胸は張るのでしょうか? 二月上旬からずっと胸が張っています。 宜しくお願いします。
1人の医師が回答
現在妊娠20週の29歳妊婦です! 妊娠初期から胸がずーっと張っていたのですが、ここに来て、胸の張りが無くなりました。 痛い時もあったのですが今は痛くありません! ホルモンがおかしいのでしょうか? 胎動は感じてますが、ホルモンの影響で妊娠持続できなくなったりしますか? 胸の張りが消えても大丈夫なものなのでしょうか? よろしくお願いします。
12日の今でも胸の張りと眠気があります。生理前にはだいたい胸の張りはあります。セックスをしてから1週間ほどで胸が張り出したのですが、妊娠していた場合、セックス後1週間ほどで妊娠の症状はではじめるのでしょうか?排卵日にも胸が張ると聞いたことがあるのですが、妊娠症状としては性交後1週間...
主人と仲良くしたのが1/1と1/4です。基礎体温では1/4から高温期に入って今も続いています。生理周期はだいたい35日周期なので妊娠していなければ今週末ぐらいには生理が来る予定です。1人目妊娠の時は生理予定日前から胸の張りがありました。...しかし、今...
胸が張り、腹部痛があります。2月25日から今日の3月3日まで生理がこなく、胸がずっと張ってる状態が続いています。これは妊娠したのでしょうか…お願いします。
中絶する前の生理前は胸が張ったりしていたのですが、中絶後の生理前は胸の張りなどの前兆がなく生理がきます。何が原因でしょうか?そして、今日明日位が生理予定なのですが、一昨日位から胸の張りがあるので、また妊娠していないか心配です。中絶後の生理前に胸が張らなかったのが、また生理前に張るよ...
今回、基礎体温が高温になって4日目なのですが、いつもなら高温に入って2日位で胸が張ってくるのですが、今回は胸が張りません。これは、排卵しなかったという事でしょうか?ちなみに妊娠希望なので、ちょっとした事が気になってしまいます。
今2人目を妊娠しています。 後1週間ぐらいで6カ月になります。 妊娠してからは胸が痛いと言うか張ってきている様な気がしますが1人目の時にくらべたら、胸の張りがあまり感じられません。 友人は張ってきているみたいなんですが私は触ると痛いだけで母乳もまだ出てきませ...
生理前で胸が張っている時に生でしたら妊娠しやすいですか?
2人の医師が回答
いつもは生理が始まる1週間前くらいから胸が張りだしますが、今回は排卵日予定の7/4頃から胸が張って痛いです。 妊娠するとしても、まだ受精したかどうかくらいの時期でしょうか? 妊娠しているとしても、まだ妊娠に伴ってこのような症状は出ませんか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4428
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療