今週で臨月を迎える妊婦です。1~2年ほど前から顔に小さなイボが幾つか増えて来ているのに気づきました。イボはほかっておくと増えると聞いていたので病院に受診しようと思っていたのですが、妊娠したため産後まで待とうと考えていました。しかし最近では首や肘裏の皮膚が薄い所、胸の脇にも小さなイボが出来てしまい、数ケ月前には乳首にも小さいイボが出来ているのに気づきました。ここで質問ですが、もしこのまま赤ちゃんに授乳すると赤ちゃんにもイボが移ってしまう事はあるのでしょうか?それとももう胎児の時に血液などからイボが移ってしまっている事もありますか?また、皮膚科に受診するなら産前産後など、どのタイミングが良いのでしょうか?簡単に治ればよいのですが、どんどん増えて不安です。