半年前から右足指の痺れと右の足のだるさと腰痛(特に右側の腰の周辺)右のお尻が痛みます。整形外科を受診したところ 軽いヘルニアと診断 痺れを改善する薬と痛み止めを2カ月飲みましたが改善されず 違う整形外科に受診したところ、レントゲンで狭窄症やヘルニアからの痺れではなく右股関節の開きが悪いので 股関節の変形かな?と はっきりせず 結局 同じような薬を飲みましたが やはり改善されず 最近は痺れから甲の痛みに変わり 黙って座っていても 腰に鈍痛があります。田舎なので 病院は近くにありません 整体やカイロプラクティックやマッサージは気休めにしかならないと聞きました!仕事的に重い物を持ったり 屈んだり、右側に向いただけでも腰が痛みます、毎日辛いです。