検索結果:1,909 件
こんにちは。3日前から右手の甲にうっ血が出来ていて、手が痺れます。ひじの部分まで痺れた感じもあります。うっ血部分は押すと痛いので、多分ぶつけたのだろうと思いますが、ぶつけた記憶もありません。神経性のものかと心配です。
1人の医師が回答
膝の横にうっ血があります。 数日前から少し膝が痛いですが、打ったりした覚えはありません。 病院に行った方がいいのでしょうか?
2人の医師が回答
心不全になって1年ぐらいになりました。採血での数値が1700だったんですが今は300ぐらいになりました。数値がよくなったから心不全が すごくよくなったので苦しいことはないから薬だけのんでいたら大丈夫と言われました。本当に大丈夫ですか?
5人の医師が回答
母の事なのですが、数年前から膝下全体に赤い湿疹が広がったようなうっ血があります。時々痒いそうですが、以前皮膚科を受診した際にはトランサミン?だったと思うのですが処方されたようです。 その時に内科を受診するように言われたので、検査しましたが特に何もでませんでした。
(適当なカテゴリがないのでとりあえず皮膚で質問します) 昔からちょっと長い立ち仕事(1〜2時間)をすると、よく足の親指の爪がうっ血します。 少し痛いのと爪の変色以外は他に症状はありません。 爪の変色は1年ぐらいで生え変わって元に戻ります。
夕方に足に違和感があり、見た所 左側のスネが、うっ血のような見た目になっていました。 虫に刺されの跡(ブツっとしてる)もあり痒みが出てきたので、虫刺されのムヒを塗りましたが対処として合ってますでしょうか?
3人の医師が回答
CT、MRIともに問題なしで、順調に改善しており、発達も順調とのことで先生から大丈夫と言われております。 ただ眼科の検診でうっ血乳頭だけまだ少し残っているそうです。 そのことでまた2月に一泊のCT検査入院をすることになったのですが、うっ血乳頭はどのくらいで治っ...
両ひざに変形性膝関節症があり、両膝サポーターをしています。ここ数日のことですが、両足首の靴下のゴムの上5cmぐらいの範囲で、帯状の赤いあざのように、うっ血した感じの症状が出ています。最近、靴下を買い、少し足首のゴムがきつかったかもしれないと思いましたが、今まではこのような症状が出た...
検査結果は、問題はありませんでした。今は、足首より少し上の内側が、腫れて熱を持っています。皮膚の色も悪く、皮膚科を受診しました。鬱血性皮膚炎と言われ、アンテベート軟膏0.05%を処方されました。半月たち増すが、皮膚の色も変わらないし、熱を持っています。
叔父が以前狭心症を患いそれからは発作時には薬を服用して今まできましたが、最近になり足が腫れて受診したところ、鬱血性心不全と診断されました。周囲のものはどのようなことを注意してあげるべきか教えて下さい。 よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1909
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療