いつもお世話になっております。
7日前に小児科でプール熱だと診断され今日からやっと熱が引いたのですが、今日知り合いにその話しをしていたらプール熱は扁桃腺の辺りが腫れる風邪だからいびきをかいてるのはよくないよ!と言われビックリしてます。
言われたのが夜なので小児科も空いてなく困りましてこちらで相談致しました。
いびきと言っても私がみてる様子だと鼻がすごく出てるわけではないのですが、鼻が少し詰まってるのかなと感じます。
息をしてるときに音がなったりしてるので…本当は鼻をかんだりした方がいいのでしょうが、まだ鼻をかむことができないのでそのままです。
一回鼻吸い器でしてみましたがあまり鼻水は取れませんでした…
明日耳鼻科が小児科に連れていった方がいいでしょうか?宜しくお願いします。