検索結果:493 件
ネットで検索したらニキビのようなものという解答が多いようでしたが、外陰ガンというワードも出てきて不安になりました。 腫瘍マーカーのCA125の数値が少し高く以前通院していたのですが、外陰ガンである可能性もあるでしょうか?
4人の医師が回答
人間ドックでうけた腫瘍マーカーCA125が要精密検査になりました。数値は40.7でした。 2016年に受けた際は7.8で異常なしでした。 1、検査を受けた時は生理3日目でしたがそれは関係していますか?
5人の医師が回答
その後、経過観察で三ヶ月に一度、組織診と腫瘍マーカーの検査をしています。上限値内ですが数値が上昇傾向にあり、このままでは再発してしまうのでは?と心配しています。主治医は心配ないと言っていますが、いかがなものでしょうか?数値はCA-125が24.5、CEAが4です。
1人の医師が回答
子宮頸がん検診は夏にしており、異常なしでした。 ネットで調べれば調べるほど、悪いものがあるのではと不安です。 私くらいの数値だと、やはりかなり酷いがんがあるということでしょうか? 教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
次の腫瘍マーカーの結果で、前回より数値が上昇していた場合、悪性の可能性が高まりますか? 1回目の腫瘍マーカーは3/27で2回目は4/12に採りました。2週間弱では大して数値は変わらないようにも思いますが。。
2人の医師が回答
47歳女性です。 先日受けた市の特定検査のオプションで受けた腫瘍マーカーの゙検査でCA125の数値が45.7で婦人科受診を勧められました。 婦人科で膣エコーしていただきました。 子宮筋腫はあるものの、腹水、卵巣の腫れも無く子宮体癌、子宮頸がんも異常無しでした。
腫瘍マーカーの数値 cea 4.7 ca19-9 988 ca125. 471 2項目で異常値が出ていて不安です。 子宮筋腫が変性、石灰化、その他たくさんあるので高めに出るだろうなと思っていましたが 想像以上で動揺しています。 ...子宮筋腫が...
今年の6月下旬に体調不良により、腫瘍マーカーをしました。 84と高値だったため、胸腹部の単純CTを行い、異常なし。 1ヶ月後、139と数値が上がっていたため、腹部エコー、胃・大腸内視鏡検査、経腟エコー、子宮頸がん検診、乳がん検診、血液検査を行いましたが異常なし。 ...9月下旬には...
7人の医師が回答
ではなぜCA125が基準値を超えていたのかとその時の医師に尋ねたところ、よくあることだからとあまり明快に答えがありませんでした。 参考に…整理します。 ・採血時は生理後13日を経過していて月経中ではありません。 月経中は数値が上がるとのことですが該当しません。 ・CTには右...
会社の健康診断でオプションの腫瘍マーカーを受けました。その中でCA125の数値が42で結果がC3となってしまいました。再検査は3ヶ月後で良いと書いてありますが、どのようなリスクが考えられるのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 493
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療