検索結果:6,567 件
次回の検診は3週間後です…今のところ出血いがいに腹痛とか気になる症状はありませんが…病院に連絡して診てもらった方がいいですか? 不妊治療の末やっと授かったので不安でたまりません… 悪阻があまり無いのも気になります… 吐き気ではなく胃にガスが溜まりゲップが頻繁に出ます。
1人の医師が回答
来週検診なのですが、我慢して来週行こうか、、それとも今週中に口の中を見てもらいに行こうか悩んでます… まだ安定期じゃないし流産の不安も拭いきれずいるので赤ちゃんを見に行きたい気持ちもありますが、そんなんで検診でもないのに行くのはおかしいかなとも悩んでます。
今日お昼ご飯を作っていたところ、動悸と気持ち悪さ、ふわーっとした感じがあり立っていられなくてソファに倒れこんでしまいました。 つわりはもうだいぶ良くなっており、こんな症状はこのところ無かったので不安です。 よく妊娠すると貧血になると聞きますが、これも貧血の症状でしょうか? 妊...
平らな布団で寝るよりは自分では寝心地は悪くないと思うのですが… 背中や脇腹から、コイルなどに圧迫されて赤ちゃんに悪影響がないか不安になってきました。 大丈夫ですか?
11人の医師が回答
そのほかつわりの症状は全くなく、また出血もないのですが、流産の可能性はあるのでしょうか?便秘という認識もありませんので、不安になり質問させていただきました。
3人の医師が回答
また、今朝方寝ていると子宮がギュッと収縮している様な感じがして起きたのですがこれと何か関係はありますか? 今の所出血は全くありませんが、稽留流産を経験している為また流産するのではないかと不安です。 回答よろしくお願いします。
ものすごく疲れやすかったり辛かったことを覚えています。 今は無事に成長してくれていることを信じていますが前回とあまりにも自覚症状が違うため不安がよぎります。 1度目と2度目で症状が違うことは珍しくないのでしょうか?珍しくないのであれば、なぜこのような違いが生じるのか何か...
下腹部痛等の症状は全くなく、嘔気等のつわりがあるのみです。しばらくしてすぐに止まりました。 色が赤色で鮮血だったため、流産したのではないかと不安でいっぱいです。明日診察予定ですが、どのように対応してよいかもわかりません。 回答の程、よろしくお願い致します。
つわりがあり、ほとんど食事もしていないのでフラフラな状態です。 下痢は12時以降ないですが、私は腹痛の時、必ずといっていいほど激しい吐き気もでるのでちょっと不安に思っています。 今日はかかりつけの産婦人科が休みです。 下痢がひどくなった場合、薬局の薬剤師さんに相談して漢方など処方し...
2人の医師が回答
吐くと余計頭痛がするし、熱はないですがだるくて動くのがツラく食事もあまり食べられません。 薬も怖くて飲んでいないのですが、ご飯が全然食べられないことと咳がお腹の赤ちゃんに影響ないか不安です。 対策として何かあれば教えて欲しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療