昨日、3歳の女児インフルエンザの予防接種を受けました。
予防接種が終わり自転車に乗せる際に、私が乗せる時に腕を触ってしまったようでその後から腕が痛い腕が痛いと言いあまり動かすのを嫌がりました。
ご飯を食べる時も、右利きなのですが右に打った為右手を使わずに左手で食べようとして使いたがりませんでした。
お風呂入るのも痛いからと嫌がり、身体ふくだけにしました。
朝は夜がいつもより遅い就寝だったのもあるのか全く起きませんでした。
起きてからはもう痛くないよと言い、右手を使いご飯も食べてます。
熱はありません。
予防接種後に、腕を触ってしまった事で痛くなりその痛みがトラウマのようになってしまったのでしょうか。
今日は、気にしていないのでそのまま様子見て大丈夫でしょうか。