検索結果:2,656 件
茶色は血液が腐敗しているのでしょうか? それとわたしがHIVに感染していた場合、上記の状態で、避妊具なしのセックスは感染の可能性ありますか? HIVウィルスは弱いウィルスと聞いていて、赤い新鮮な?血のみいいるのでしょうか?
1人の医師が回答
その後、生理は不定期に3回きました。 また二ヶ月ほどきていないのですが、初めて先日から不正出血が出ています。 一ヶ月前に性交痛があったので内診してもらったときは異常なく、子宮がんの検査はまだ大丈夫でしょうと言われました。 今回初めての不正出血で不安になりました。
1週間くらい前に性交をし、指を入れられた時少しひっかかったような痛みを感じました。その次の日からおりものに少量の赤い血が交じる状態が続いています。これまでにも性交後に不正出血することはありましたが2〜3日で治まっていました。
排便が下痢なので便に血が混ざっているかわかりません。私の母と祖母も大腸癌になりました。遺伝も多いと聞きました。それから、性交渉の後にきれいな赤い出血がある時があります。それが次の日に残る事もあります。整理は順調です。それ以外の時の不正出血はありません。
2人の医師が回答
2ヶ月ほど前に性交したときにティッシュで拭いたらピンクぽいおりものとかとまざりながら血が着いており、その時だけでその後は出血は無いのですが、1週間ほど前に性交をした際は性交痛がありました。 子宮の奥が痛く、その日から3日くらい子宮当たりが痛かっ...
4月2日から7日間生理があり、 11日21時ごろ性行為で失敗し、12日の9時ごろなプラノバールを処方してもらいました。 3.4日前くらいから子宮のあたりに生理痛のような軽い腹痛があり、 昨日20日から21日にかけて茶色おりもののようなものが少量あります。 生理予定日は29日で周期はとても安定しています。 この出血は不正出血でしょうか? このあと生理が来るとしたら予定日付近にくるのでしょうか?
3人の医師が回答
昨晩、性交をして今朝トイレにいったら、出血していました。尿と混ざったせいか、色は薄く、ペーパーにもすこしだけつきました。半年前にも同じようなことがあり、子宮頚がんの検診のときに聞いたところ、排卵出血では?
生理前の頭痛、イライラ、むくみなどはありました。先々月もそんな感じだったのに生理は来ませんでした。 不正出血はごくたまに性交時以外ありません。 何か考えられる病気はありますか?
性交痛が酷くて凄く辛いです。前戯を長くしても旦那とHする時、正常位とバックが痛くて耐えられません。吐き気や涙が出るくらい痛いです。最近では騎乗位でも痛くなるようになりました。挿入されると奥が痛くなり次の日まで痛みがあります。
ですが、質問当初だけで今は少し甘酸っぱい程度になりましたし、痒みが加わるなどの変化もありません。 26日に主人と性交をし、以来、膀胱炎のような感じもあり大量に水を飲み、尿を多く出すよう努力していたのですが、やはり残尿感に負けトイレで用を足すと痛みと共に鮮血が出てきました。...あと...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療