検索結果:6,599 件
生理予定日2日前に妊娠検査薬を試したところ、薄い線が出て陽性を確認しました。 その2日後に再度試したところ、線が消えて真っ白になり体温も下がってしまいました。 これは化学流産の可能性がありますか? 化学流産後の妊活は一周期空けたほうが良いのでしょうか、、?
4人の医師が回答
今週の水曜日の夕方と木曜日の朝、妊娠検査薬で陽性反応がでました。数日前から吐き気があったので調べてみました。生理予定日は昨日か今日でした。それで来週あたり病院いこうと思ってたんですけど、昨日茶色おりものみたいなのが少し、今日は出血。
1人の医師が回答
2週間位前あたりから、今は出たり出なかったりですが、オリモノが出たりしていました。 ナプキンにはピンク色のオリモノが出たりしています。 妊娠検査薬には陽性反応が一回出ました。 やはり、妊娠しているのでしょうか? もし、妊娠していたら、中絶手術は出来ますか?
生理予定日(1月26日)何日か前からお腹の痛みや違和感、腰痛と言った生理前兆が波はありますがあるのですが、今だに生理がきません。市販の妊娠検査薬で今日も調べましたが陰性でした。陰性でも妊娠していることはあるのでしょうか?? 病気なのか凄く心配です。
それより遅れることはまずないです。珍しく遅れているので予定日より一週間後から使えるやつでしたが昨日、妊娠検査薬で検査してみたら、薄い陽性反応がでました。今日は昨日より薄い陽性反応がでました。 生理初日のエッチでも妊娠するのでしょうか?
2人の医師が回答
生理に関してはアプリで管理して確認していますが、今までに生理が1週間早くきたり、少量の出血で生理が終わったことはほとんどありません。妊娠検査薬も試して陰性だったのですが、不正出血や生理不順の可能性がありますか?一度産婦人科も受診した方が良いでしょうか?
8/3 最終生理スタート 8/19高温期に入る、この前後に行為をもつ 8/29 茶色っぽいおりもの、生理予定日当日からの妊娠検査薬で、とても薄い線(生理予定日4日前) 9/4 受診をして、妊娠検査薬で薄い線が...
ヤーズフレックス服用中の妊娠検査薬の頻度について。数年前から月経困難症と生理が重いことの治療でヤーズフレックスを服用しています。生理の頻度は1ヶ月に1回の時もあれば2ヶ月以上止められることもあり、バラバラです。
3人の医師が回答
しかし、この生理がいつもと違い激しい腹痛もなく、量もいつもの半分くらいが三日続いてます。念のため生理予定日当日から判定できるという妊娠検査薬をしましたが、結果は陰性でした。やはり生理なんでしょうか?着床出血の可能性はありますか?ちなみに一週間前から時々胃がムカムカしていて、今回の生...
やめてからは最終生理から21か22日目に排卵日で排卵日から14日目に生理来ていますが先々月は初めて33日目に排卵日来て妊娠検査薬は陰性でも生理は来なかったので病院を予約したら数日後にきましたが、調べたら子宮の入口に血が溜まっているがしばらく様子を見ましょうとなりました。 ...だ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6599
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療