検索結果:10,000 件
妊娠7週目です。 一昨日から出血し、昨日、今日と病院で血を止める注射とダクチル、アドナを飲んでいます。しかし、また出血しました。 今日病院行ったばかりなのでどうしたらいいかわかりません。安静にと言われ安静にしてますが… 助けてください。
1人の医師が回答
お世話になっております。 現在妊娠7週目を迎えました。先ほど、自慰行為をしてしまいました。何かを入れたりするわけではありませんが、子宮が収縮すると流産のリスクがあるのではと、心配があります。 ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
39歳 初産 体外受精 現在妊娠7週目 2日前に心拍確認 胎芽4ミリほど 上記の検診までの一週間、寝込むほどではないですが、常にお腹が痛かったです。 ですが、出血はありませんでした。
2人の医師が回答
妊娠7週目の妊婦です。 先日心拍を確認しました。 今日、仕事中にシール剥がしを使ってしまいました。何も考えずに使ってしまい、後々、これは赤ちゃんに影響してしまうのではないかととても心配になっています。
17日に妊娠7週目で稽留手術を受けました。 明日まで休暇を頂いていて、火曜日より職場復帰する予定でいます。 今の所体調面での問題はありませんが、保育士をしているので抱っこやおんぶと身体への負担を考えると心配が尽きません。
私は昨日かかりつけ病院ではない産婦人科で妊娠7週目で中絶しました。 もし、かかりつけ病院に出血と塊があるとの事で診察に行くと 完全流産となるのでしょうか。 それとも中絶したとわかるのでしょうか。 エコーでどう言う診察になるのでしょうか
妊娠7週目です。今週の月曜日に診察を受けて胎のうは確認して次回の診察は2週間後です。頭の重たい感じと乳首の張り、軽い胸のムカつきと時々下腹部が少し重たいです。3日前にトイレで普通どおり排尿したらトイレの底にまるっぽいおりものの固まりのようなものが沈んでいました。
妻が妊娠7週目なのですが、一昨日よりコロナで38℃半ばの高熱が続いております。妊娠初期の高熱は、子供の障害に繋がってしまうか、不安です。 また昨日より、医院の指示のもと、カロナール500を服用しておりますが、こちらも子供に副作用がいかないか、不安です。
11人の医師が回答
私は妊娠7週目になり今日は検診にいきましたが左の卵巣が腫れているといわれました。ホルモンの関係で腫れる場合があり中期には引いてくると言われましたがもしかして癌の可能性もなくはないでしょうか? 腫れが引かない場合は癌なのでしょうか?
初めまして。私は、今妊娠7週目なのですが、赤ちゃんの袋の上に、かぶさるように結構大きな出血があります。安静と言われて、ずっと安静にしているのですが子宮内の出血が消えません。赤ちゃんに影響しないですか?障害を持ったりしないかとても不安なので教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療